星野リゾート界伊東のお食事 | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。














皆様、こんにちは!😊✨


今日は、朝から三井住友銀行に行って、積み立て定期預金と積み立てニーサの申し込みをしてきました。


積み立て定期預金は、毎月○○万円で契約しました。


他の銀行でもやっているので、毎月の貯蓄額は凄いことになります❣️


積み立てニーサは、沢山の銀行口座を持っていても、どこかでひとつしか作れないのですが、積み立て定期預金は、どこの銀行でも作れますね。


私は、それぞれの銀行で積み立て定期預金の口座を持っています。😊✨


今、金利が安くて、1000万円の定期預金があっても利息は8000円ぐらいですが、積み立てだと、知らないうちに貯まっていくのでお勧めです。


特に、積み立てニーサは良さそうですね。


年間に最大40万円しか積み立てできませんが、海外株式のものを選べば、かなり増えそう!


毎月3万円を積み立てて、1月と7月に5万円を積み立てると、年間40万円です。


それが、海外株式の投資信託で増えていくんですね。


海外の株は、どんなところで運用しているかというと、Amazonとか、マイクロソフトとか、Netflixとか、アメリカの会社がほとんど。


これから、まだまだ伸びそうな会社です。


投資に関しても、もっと勉強したいです。


あと、他にも、いま、考えていることがあってね❣️


うふふ💖✨


ワクワクします❣️


来週から開始することになりそう❣️


ハッキリしたら、皆様にお知らせしますね❣️



どうしたら、毎月たくさん貯金ができるのか?


そんなことも、お話しできたらと思っております。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ところで、今日の本題は、先日行った星野リゾート界伊東のお食事のご紹介です。


晩ごはんは、上の写真のとおり❣️


どちらかと言うと、お魚が多かったかな。


お肉が食べたくなりました。😅


GOTOトラベルに都内在住の人が追加されて、星野リゾートは超人気らしいですね❣️


いま、テレビでやってます。😜


また、家族や親族で、どこかに行きたいです。



さて、今日は、このあと14:40〜レッスン開始❣️


今日のレッスンも楽しみです❣️


今日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように。💖✨


いつも皆様の幸せを心よりお祈りしております。💖✨


川添雅恵




また夜に❣️❣️