なんとかウイルス | 【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

【婚活・恋活・友活】社会人サークルISTコミュニティ

Disney恋活イベントをメインに開催する、社会人サークル「ISTコミュニティ」のスタッフによるブログです(^_^)
オススメのイベント情報、イベント報告、スタッフの日常的な事、婚活や恋活に役立つ情報などを書いていきます☆
よろしくお願いします!

どうも、みなさんごきげんよう。
スタッフ前川です。

僕は今、みなさんをパークに送り出して、カフェコーヒーでブログを書いてます。

もう年度末ということで、歓送迎会の季節ですね。僕の会社も人事異動やらなんやらで異動する方や、異動してくる方が多数いらっしゃいます。ですがなんとかウイルスのおかげで、飲み会自粛指令がでて大々的に歓送迎会が出来ない状況です。
悲しみの極み真顔
タイミングが悪いとか色々思うところはありますが、感謝とかその類のことはいざという時に伝えるんじゃなく、伝え続けるべきだということを痛感しました。

これは恋愛でも同じですよね。
想いは常に言葉にしていかないとですよね。
そもそも人の想いとかその類のものは生モノなので、あとで伝えるよりも新鮮なうちに伝えた方が2億倍伝わります。

そんなことを教える為に、なんとかウイルスは日本にやってきたのでしょう。



....なわけねーだろい!!

はい、一人で何してんねん!って思った方!
そうです、長尺のボケをやるのは寂しいです。
ツッコミが欲しいところです。
一人は寂しいよね。

同じ気持ちになってくれた方は是非ISTで気の合う相方(恋人)を見つけてくださいね!

そんなこんなで、今日は
男性:12人  女性:10人
計:22人
の方にご参加いただきました。
ありがとうございます!

 



なんとかウイルスがどうのとか報道されてますが、ISTはディズニーが閉鎖しない限りイベントを開催します!
勝手にディズニーと共に歩きます!

みなさんのご参加を楽しみにお待ちしてますので、よろしくお願いいたします。

それでは!




■最新イベント情報はこちら
ISTコミュニティイベントスケジュール

 

■LINEの友達登録で500円OFF!

LINE友だち登録

 

■インスタグラムもやってます!

インスタグラム

 

■Facebookページも好評稼働中

Facebookページ

-----------------------------------------------

本日のひとこと
















ばいびー!