永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

新型コロナの第2波が来ている武漢からくる貨物船と貨物輸送機が日本に来ている!絶対に許せません!

2020-05-14 23:22:57 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。

 

緊急事態宣言が解除に向かおうというしているこの時期に

なんと、武漢から貨物船と貨物輸送の飛行機が日本に来るというのです!(-_-メ)(◎_◎;)(>_<)

絶対に許せませんね!

 

※首相官邸ホームページで、国民の意見を伝えたいですね。

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

中国の武漢では、今、第2波が来ているということです。

この就航を許可した日本政府は、日本をぶっ壊したいのでしょうか?

 

 

(以下は、ライブドアニュースよの引用です)

武漢-大阪の定期貨物便が就航

10日、武漢天河国際空港で武漢-大阪定期貨物便の第1便を背に記念撮影する関係者。(武漢=新華社配信/許金霞)
 【新華社武漢5月11日】中国北京市に本拠を置く民間航空会社、奥凱航空(オーケー航空)の貨物専用機が10日午後、感染防止物資と越境電子商取引(EC)の輸出服飾品などの貨物9689キロを積み、湖北省武漢市の天河国際空港を離陸した。武漢-大阪(関空)間の国際貨物定期便が正式に就航した。

(以上です。このほかにも、日本経済新聞やヤフーニュースでも

取り上げられてます。)

 

今までも、日本の法務省が中国人の入国を「特段の事情により」

許可していたことを認めてますね。

 

安倍自民党も公明党も、日本国民には、緊急事態宣言を出して

外出自粛と言って自由を奪って、経済低迷させておきながら、中国人や韓国人を入国させたり、

中国製の不衛生なマスクや医療費品を日本に

輸入することには、即断即決だったりしているわけですよね。

 

このままあと2週間も緊急事態宣言を継続しておれば

日本経済はめちゃくちゃになってしまいます。

だから、緊急事態宣言解除にむかっていたわけですよね。

 

世界と比べて、まれにみる清潔な日本国民です。

挨拶で、抱き合ったり、キスする習慣も日本にはありません。

海外では、トイレに入った後に手を洗う習慣もないのだといいます。

また、マスクをつける習慣もほとんどないそうですが、

日本では、幼児のころから、お昼ご飯のお当番の時には

マスクをしたり、日ごろのお掃除のときにもマスクをすることが

ありますし、ご飯の前や家にかえってきたら手を洗うという

習慣は、普段から身についているわけです。

だから、諸外国よりも感染者が少ないわけです。

それなのに、日本政府は、清潔習慣のない中国人や韓国人を

特段の事情で、どんどん入国させていたわけです。

そして、日本人の血税をつかって病院に入院させていたのですよね。

 

日本国民の清潔な生活習慣の努力によって

日本においては、感染者も、死亡者数も低く抑えられてきたわけです。

それを、この時期を見計らったように、またもや

武漢から貨物船と飛行機が来るわけです。

親中派の政治家か法務省の役人や外務省の役人か?

それとも公明党か?いったい誰が許したのでしょうか?

 

1月23日から始まった春節で、武漢から多数の中国人が来て

新型コロナウイルスが日本にばらまかれたのですよ。

台湾は、昨年末に中国で 新型コロナウイルス感染が

爆発的に広がっているということをとっくに察知していたから

中国人を1月から入国禁止にしました。

だから感染爆発になることもなかったわけです。

だから、世界は、台湾を見習って、中国人の入国を禁止しているのですよ。

それなのに、またもや日本で新型コロナウイルス感染爆発

させたいっていうことでしょうか?

日本をぶっ壊そうとするような判断しかできない

親中派の政治家はもう、辞めていただきたいです。辞めさせるべきです。

親中派の官僚もやめてもらわなくては日本を守れません。

 

わたしたち、日本国民も、だまっていたら、親中派の

政治家と官僚たちに、日本を破壊されてしまいます。

 

その時なにが起きるのか。日本は即、中国の属国になるってことです。

ウイグル人やチベット人のように、民族弾圧される未来になるだけです。それでいいのでしょうか?

首相官邸にメールするとか、法務省や外務省に

電話するとか、抗議の声をあげなくては日本を守れませんね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党も公明党も日本を守る... | トップ | 現場のお医者様のお話を聞い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事