この度、グリーンブルー株式会社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的として、2020年4月6日(月)より従業員を対象としたテレワーク体制をとらせて頂きます。

【実施概要】
1.従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
(在宅勤務が可能な従業員については、原則テレワークとします。)

2.弊社へのお問合せについて
通年の大気常時監視業務や環境調査業務をご依頼頂いておりますお客様におかれましては、テレワーク対応期間中も緊急のお問合せ方法などは平常と変わりません。
一方、代表及び営業開発部直通、各営業所の電話は受け付けておりますが、テレワーク体制に伴って、電話応答やフォームからの問合せ対応に時間がかかる場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承いただけますようお願い致します。

3.実施期間
開始日:2020年4月6日(月)~ ※状況によって終了時期を設定します

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、必要な対策を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染の混乱が1日も早く収束するよう心よりお祈り申し上げます。