(画像は和み彩香カラーボトル:写真部長のめぐみさんより拝借いたしました
 

和み彩香の桜色の写真です。

 

和み彩香ではピンクにあたる色はさくら色。和み彩香のカラーボトルの色名は日本の伝統色からつけられています。

このさくら色・・・カウンセリングの時にも、講座の中で色彩心理を学んでいくうえでもいろいろな意見が出る色です。

特に女性からウインク

 

さくら色(ピンク)には「女性・可愛らしさ・若々しい・自然体」というキーワードがあります。

 

 

ピンクと和解する香りは・・・

 

ピンクと和解する香り
  • ゼラニウム
  • イランイラン

どちらも甘い~香りです。  

この2つの香りは、嗅ぐと頭痛くなる!というご意見がでることが多い香りです。

何を隠そう私も全然受けつけず超苦手な香りでしたあせる今はイランイランはむしろ好きな香りルンルン

 

あじさいピンクと和解って何の事?と思われる方でこの2つの香りが苦手じゃない方はスルーしてください。ピンクと和解できてますウインク

わぁっ!クサッという方は是非和み彩香のカウンセリング受けてみてください。ピンクと和解の意味をお話ししますニコニコ

 

 

あじさいピンクと和解なんて無理!という方でもこの香りが好きラブラブまたはどちらか片方は好きラブラブという方はどうぞ好きな香りをどんどん積極的に嗅いじゃってください

両方ともクサい!という方は無理に使わなくても大丈夫!だけど・・・レモングラスやユーカリの香りを嗅いでお好きなほうをどんどんつかちゃってください。レモングラスかユーカリの香りがクサく感じるところまで嗅ぎ倒したら、自然とゼラニウムやイランイランの香り好きになっているはずです。そしてその頃はピンクとも和解できていると思いますウインク

 

 


 

さくら色のボトルにもイランイラン・ゼラニウムの香りがブレンドされています。さくら色のボトルを手に入れて、ながめて嗅いでを繰り返してもらえれば、ピンクと和解できる日も近い?

 

色も香りもこれ好き!だけでなくこれ嫌い!にもかならず意味があります。そこを深堀りすると思ってもみない自分に会えるかも

 

好きの反対語は嫌いではなく、無反応。

 

 

ピンクハート色からのクエスチョン目次はこちら

 

楽しく学んで使える色とアロマの講座もいろいろやってます

 

現在開講予定の講座はこちら

 

 

「和」の心・色をじっくり感じながら、カウンセリングもできるようになりたい!方はこちらがおすすめです。

「和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座」がおすすめです。
  詳細はこちら⇒和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座


 *全14時間です。初日以降は別途相談して決めましょう。

 

ご希望の日程で開催可能です。お問い合わせはお気軽に。お待ちしております。
 

 


 

◆嗅覚反応分析的考察


今、ピンクと和解する香りが臭くてレモングラスの香りがめっちゃ好きラブラブという場合は・・・自分の中の女性であることを認め許してあげる時かも。バリバリの姉御肌に女性らしい柔らかさが加われば無敵です!

 


今、ピンクと和解する香りが臭くてユーカリの香りがめっちゃ好きラブラブという場合は・・・とにかく今は動く時!いろいろ考えずに動いていれば、まるっと女性性が開花します。だって生まれながらのものだから。

 

 

嗅覚反応分析では、クサい香りを無理に好きになりましょうってことでなく、好きな香りをどんどん使うことでピンクとも和解することができるようになります。

 

 

 

 

◆PUKALANIの嗅覚反応分析(サードメディスンチェック)はここで受けられます



ふじみ野サロン(トリートメント前のカウンセリングで)

体験講座(ふじみ野・坂戸(若葉)・大宮・銀座・横浜・生活の木原宿表参道校)
日程の詳細はこちら⇒現在開講予定の講座

 嗅覚反応分析メールサポートケア(ご自宅で嗅覚反応分析)

 

 


東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

  ~あなたのためのレスキューサロン~
 肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
 お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いください