ここのところサロンで人気の香りが「パチュリ」です。

この精油ちょっと作られ方が独特です。

一般的な水蒸気蒸留法で蒸留はされるのですが、フレッシュな状態で蒸留するのではなく、発酵させてから蒸留するのです。

 

なので香りのイメージとしては、腐葉土や墨汁のような好きな人にはたまらない落ち着いた香りなのです音符

 

 

 

少しづつ秋の気配を感じるこの頃。

夏バテというか、暑さでテンションが上がった体・この時期いろいろストレスフルなことが多いけれど自分を鼓舞して疲れてきた心・そこはかとない不安・焦燥感で疲れている方にマッチする香りなのです。

 

とても個性的な香りなので、ブレンドする量はほんのちょっと。それでもリラックス効果抜群でお帰りになられるときの印象が変わります。

リフレッシュして地に足がついた感じに。

 

フローラル系の香水にもアクセント的に使われるといわれているパチュリー。そう花束の香りというより、花咲き誇るお庭の香りになります。

 

なんだか疲れが取れにくい・・地に足のついた状態になりたい方など、是非サロンにお越しくださいませ。

パチュリーとともにお待ちしております。

 

 

https://ameblo.jp/pukalani/entry-12614370173.html

 

 

 

 

 


嗅覚反応分析メールサポートケア(ご自宅でチェック)

 

 

ご希望者にはオンラインで解説いたします。

 

 

◆嗅覚反応分析士入門講座

 

メディカルアロマの基礎が学べる講座です。どんな場合にどんな濃度で使えいいかなど安全・安心にアロマを使っていく基礎を学びます。

 

嗅覚の反応から今の状態を見える化し、バランスを整えて体質改善を目指すのが嗅覚反応分析です。

 

 

詳細はこちら⇒嗅覚反応分析士入門講座

 

 

ブルーハートオンラインでも受講可能となりました音符

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート家でいながらにして受講できる。オンライン講座はじめました♪

 

 

 

 

 

◆PUKALANIの嗅覚反応はここで受けられます


ふじみ野サロン(トリートメント前のカウンセリングで)


体験講座(ふじみ野・坂戸(若葉)・大宮・銀座・横浜・生活の木原宿表参道校)
日程の詳細はこちら⇒現在開講予定の講座

嗅覚反応分析メールサポートケア(ご自宅でチェック)

 

 

ご希望者にはオンラインで解説いたします。

 

 

 

 

 

楽しく学んで使えるアロマの講座もいろいろやってます

 

現在開講予定の講座はこちら

 

 

 

 

その他出張講座承ります。開催のご相談はお気軽にこちらへ
●電話(080-5084-0764
(留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●メールまたは、
こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ

 

 

 
 

 

東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

~あなたのためのレスキューサロン~
肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
(留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ