やっとすがすがしい秋晴れの日がやってきましたルンルン

が、しかし・・・この温度差に体調を崩している方も多いようです。

 

コロナ禍で自分の体温を意識することが増えてきましたが、自分が思っているより体温低いなぁと感じていませんか?

 

 

 

 

 

 がんもうつも体温が低いというこの本では、統合医療を取り入れている医師の方の臨床経験から低体温のことや温活についていろいろ書かれています。

 

その中で「隠れ冷え性チェックリスト」が掲載されていたので、引用します。

  1. 手足が冷えていてなかなか温まらない
  2. ときおり頭痛がある
  3. 顔色が悪い
  4. 冷房が苦手
  5. 目の下にクマができやすい
  6. ちょっと運動すると息切れする
  7. 熟睡できない
  8. 夜中にトイレに行きたくて目がさめる
  9. 低血圧である
  10. 腰痛持ち
  11. 肩こりがひどい
  12. 膝痛
  13. 下痢気味
  14. 寝ても疲れがとれない
  15. イライラしやすい
  16. やる気がおきず集中力が続かない
  17. 貧血気味
  18. 夏でも汗をかかない
  19. 朝起きるのが辛い
  20. 生理痛がひどい
  21. pmsがある
 
この中の1つでも該当項目あれば隠れ冷え性の可能性ありということでしたが、あまりに項目が多すぎて、これが1個もあてはまらない人がいたら会ってみたいかもアセアセ

ですが、考えようによってはとにかく温活して体温を上げれば、普段感じるちょっとした不調を改善できるということになりますねー。

 

 

なんとなく不調がある方はこれから温活せっせと取り組んでみませんか?

 

温活といってもいろいろあるので自分にどれが向いてるか知りたい場合は嗅覚反応分析おすすめですウインク

 


嗅覚反応分析メールサポートケア(ご自宅でチェック)

 

 

ご希望者にはオンラインで解説いたします。

 

 

ハート冷えのタイプ別嗅覚反応分析的アロマレシピはこちら→https://pukalanirecipe.com/696.html

 

 

 

 

 
◆嗅覚反応分析士入門講座

 

メディカルアロマの基礎が学べる講座です。どんな場合にどんな濃度で使えいいかなど安全・安心にアロマを使っていく基礎を学びます。

 

嗅覚の反応から今の状態を見える化し、バランスを整えて体質改善を目指すのが嗅覚反応分析です。

 

 

詳細はこちら⇒嗅覚反応分析士入門講座

 

 

ブルーハートオンラインでも受講可能となりました音符

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート家でいながらにして受講できる。オンライン講座はじめました♪

 

 

 

 

 

◆PUKALANIの嗅覚反応はここで受けられます


ふじみ野サロン(トリートメント前のカウンセリングで)


体験講座(ふじみ野・坂戸(若葉)・大宮・銀座・横浜・生活の木原宿表参道校)
日程の詳細はこちら⇒現在開講予定の講座

嗅覚反応分析メールサポートケア(ご自宅でチェック)

 

 

ご希望者にはオンラインで解説いたします。

 

 

 

 

 

楽しく学んで使えるアロマの講座もいろいろやってます

 

現在開講予定の講座はこちら

 

 

 

 

その他出張講座承ります。開催のご相談はお気軽にこちらへ
●電話(080-5084-0764
(留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●メールまたは、
こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ

 

 

 
 

 

東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

~あなたのためのレスキューサロン~
肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
(留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ