4月に開催予定だったアロマ&ハーブEXPO 2020 が延期され12月17日・18日に開催されます。

そこで、「香の具」という精油入りの絵の具を使って、塗り絵&カウンセリング体験を担当させていただくことになりました。

 

「香の具」とは日本初!精油入りの水彩絵の具です。

絵を書いたり、塗り絵をすると同時にアロマも楽しめちゃうという画期的なツールです。

全9色 紫色にはラベンダー・オレンジ色にはオレンジスィート・黄色にはイランイラン・赤色にはゼラニウムとその色に関連した精油で香りづけされています。

通常の絵の具と同様、色を混ぜることも可能ですし、色を混ぜれば香りも混ざる!まさに楽しみ方無限大~ハート

 

 

12月18日にこの香の具を使っての塗り絵体験&出来上がった塗り絵からアロマ&カラーで深層心理を読み解いてみよう!という内容の講座です。すでに申し込みが始まっているので、よろしければ是非~

 

ラブラブ申し込みページはこちら⇒アロマとカラーセラピーで深層心理がわかる!香の具で発見!塗り絵&カウンセリング体験

 

 

 

この香の具。メディアに紹介されてしばらくはオンラインショップでも売り切れ状態でしたが、現在はまた復活しているようです。

 

アロマ&ハーブEXPO 2020でも販売があります。

 

ハーブやアロマの様々な分野の方の講座だけでなく、会場でセラピー体験・精油やハーブなどのお買い物もできます♪

 

 

 

東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

  ~あなたのためのレスキューサロン~
 肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
 お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ