前回、「以前、二度ほどダイナースの審査に落ちたことがある」という話をしました。

一度目は秒殺(本当に5秒で否決メールが来ました)。
二度目は、4日後に否決。

そして、三度目の正直とばかりに、申し込んでみました!

ダイナースを! (←思わず倒置法です)

申し込んだのは、4月でした。
web申し込みです。

ポチッとクリックしてから、5秒待ちました。
メールは届きませんでした。
秒殺は免れた!

それから4日待ちました。
審査状況は依然として、「審査中」のまま。

ちょっとだけ、ドキドキワークワクしてきました。

それからさらに2日経った頃(web申し込み日を入れて7日目)に、メールが届きました。


このたびは、ダイナースクラブカードにお申し込みいただき、ありがとうございました。
ご入会の手続きが整いましたので、ここにお知らせします。


ひょえ~~~~~~!!!!
ダイナースの審査に通った!!!!

奇跡が起きました。
感動しましたよ、本当に。

ダイナースに通ったくらいでそんなに喜ぶな、とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、私にはすごく嬉しい出来事です。

何と言っても、秒殺を含めて、二度も否決されているわけですから。

三度の目の正直とは本当に良く行ったものです。


先述のメールが届いた次の日に、またメールが届きました。

このたびは、ダイナースクラブカードにお申し込みいただき、
誠にありがとうございました。

本日、あなた様のお申し込み手続きが完了し、ダイナースクラブの
メンバーとしてお迎えできますことを、大変うれしく存じます。
早速、ダイナースクラブカードをご自宅宛にお送りさせていただきますので、
到着まで今しばらくお待ちください。

カードがお手元に届きましたら、下記より「スターターキット」へ
アクセスしてください。スターターキットでは、ダイナースクラブカードの
多彩なサービスや活用法をわかりやすくご紹介しております。
カードご利用前にぜひご覧ください。

この先、ダイナースクラブカードをあなた様のよきパートナーとして、
末永くご愛顧くださいますよう、お願い申しあげます。


いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!



クレジットカード ブログランキングへ