「豊穣の黄金光線」と「豊穣の黄金の滝」強力に豊かさを引き寄せるエネルギーを伝授します! | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング

をやっていますミカです。

 

 

あなたの豊かさの流れを循環させる、エネルギー伝授を公開します。

 

 


「豊穣の黄金光線」と「豊穣の黄金の滝」

 

 

 

これは、豊かさの引き寄せを加速させる、エネルギーアチューンメント(伝授)です。

 

 

 

今回のアチューンメントは、お金もそうですし、いろんな意味での豊かさがやってくるエネルギーの伝授です。キラキラ

 

 

 

「豊かさ」、と言うと、誰もがお金を真っ先に思い浮かべると思います。

 

 


しかし、豊かさは、お金ばかりではありません。

 

 


精神的な豊かさも、その中に含まれますよね。

 

 


もちろん、生きていくのにお金は必要不可欠なものなので、「お金がほしい!」はもちろんOK!OK

 

 


ただ、本当に幸せになりたいと思ったら、物質的豊かさと、精神的豊かさのバランスって、とても大事だと思いませんか?

 

 


心が平安でいられて、いつも楽しく、苦しみ、悩みのない状態。照れ

 

 


そして、常に心が満たされているような状態は、誰もが理想とするものだと思います。

 

 


今回のアチューンメントは、その2つのどちらにも、効果があるものになります。

 

 


今回ご紹介するエネルギーは、

 

 

「豊穣の黄金光線」と「豊穣の黄金の滝」

 

 

の2種類です。

 

 


この2種類のエネルギーを、セットでご提供いたします。

 

 

 

私がこのエネルギーを受け取った後、どのような変化があったかといえば。

 

 

 

豊穣の黄金光線は、割と即効性があるエネルギーなんです。

 

 

 

 

そして豊穣の黄金の滝は、後からじわじわ効果を感じられる傾向にあります。

 

 

 

 

私が豊穣の黄金光線を受け取った翌日、立て続けにセッションの申し込み依頼が来ました。ラブラブ

 

 

 

 

そしてその日は、懸賞の当選通知も届きました。クラッカー

 

 

 

 

さらにご近所さんからは、「おすそ分け」ということで、北海道産の野菜をいただき。

 

 

 

 

スーパーに買い物に行ったら、なぜか無料で、お茶のペットボトルをプレゼントされました。爆  笑

 

 

 

 

その後も、眼鏡の調子がいまいちだったので、お店に修理を依頼したら、無料で直してもらえることになり。メガネ

 

 

 

 

どうしても必要なものがあったので、ネットで買い物をしたら、思いがけず安値で、商品を購入することができたり。びっくり

 

 

 

 

今思い返すと、私も結構いろいろと、このエネルギーの恩恵を受け取っていましたよ。音譜

 

 

 

 

私は定期的に(週に一度くらい)アチューンメントをしているので、今もその恩恵を、継続的に受け取っています。グッ

 

 

 

※ただし、効果には個人差があります。

 

 

 

 

今回は、このエネルギーを、「コールインメソッド」で設定します。

 

 

 

 

私がコールイン設定で、無期限・回数無制限でエネルギーを送り出す形です。

 

 

 


そのため、あなたにはいつでも好きな時に、何度でもエネルギーを受け取っていただけるという、とても便利な仕組みになっています。

 

 

 


さらにさらに、このエネルギーを受け取った方は、他者へ伝授が可能になりますので、かなりお得感がありますよ。

 

 

 


ご家族、お友達にも伝授してあげて、みんなで豊かさを分かち合ってくださいね。コインたち

 

 

 


詳細・お申込みはこちらからどうぞ♪

 

 

「豊穣の黄金光線」と「豊穣の黄金の滝」伝授の詳細はこちらから。

 

 

只今、随時受付中です。

 


星 ソウルプランリーディング

あなたが生まれてくる前に決めた、今回の人生の計画とは?

あなたの人生の目的、課題、才能、あなたが最終的に

目指しているゴールをお伝えします。



星 ミラブレのマインドブロック解除

どうしても前に進めない!心がモヤモヤする!

心のブロックがあることで、人生に行き詰まりを感じている方へ

マインドブロック解除をすることで、あなたの心は自由を取り戻します。

輝きで満たされた人生を、送れるようになりたいあなたへおすすめ。



星 ミラブレ養成講座

ミラブレのマインドブロック解除が、自分でできるようになる講座です。

自分だけでなく、他者の心のブロックを外していけますので、

癒しのお仕事を始めていただくこともできます。



星 オラクルカードリーディング講座  

オラクルカード初心者さんでもOK!

たった3時間で、オラクルカードを使って、天使からのメッセージを

受け取ることができるようになります

 

   

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 


ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらより音譜

 


PC・スマホからのお問い合わせはこちら

 

携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪