気持ちの上がり下がりが激しい人は、こうするといいですよ。 | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング  

をやっていますミカです。

 

 

 

昨日は、落ち込みがひどいときの対処方法という記事を書きました。

 

 

 

 

 

どんな人の運気も気持ちも、多少の上がり下がりがあるのは普通です。アップダウン

 

 

 

 

 

ドヨーンと重たい気持ちになるのは、あなただけではありませんので、神経質になるほど、そのことを気にしないことです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

しかし、強運体質の人は、その重たい気持ちでいる時間が短いのです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

人は運気が下がると、その下がった運気を何とかして上げようと、いろんなことを試してみるものですが。

 

 

 

 

 

 

 

落ちたときは、マイナスからゼロに戻す方法を持っておくことをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

それは、「これをすると楽しくなるんだよね」という方法を、常にいくつか前もって用意しておくということです。

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

・趣味の何かに没頭する。

 

 

・体を動かす。

 

 

・ペットの犬と遊ぶ。

 

 

・友達と遊んだり、その人と馬鹿笑いをして過ごす。

 

 

・音楽を聴く。

 

 

・本を読む。

 

 

・映画を見る。

 

 

・お気に入りの場所に出かける。

 

 

・ドライブをする。

 

 

 

などなど

 

 

 

 

いわゆる、気持ちをリセットして、いったんゼロに戻す、という感じです。

 

 

 

 

 

下がった気持ちの状態で、無理に気持ちを上げようと努力してみても、周りで幸せそうにしている人たちが、うらやましく見えたりするばかりでしょうし。

 

 

 

 

 

 

マイナスの気持ちを、別のところに持ち込まないためにも、いったんゼロに戻すことをしてみてください。

 

 

 

 

 

気持ちの上下が激しい人は特に、まめに気持ちを平常心に戻すことを心がけるようにしておきましょう。上差し

 

 

 

 

 

 

すると、不要な出来事にも、巻き込まれないようになりますからね。ウインク

 

 

 

 

 

心のブロック解除なら、ミラブレがおすすめです♪

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

ミラクル・ルーチンブレイカー(ミラブレ)の心のブロック解除は対面・電話・スカイプでお受けいただけます。詳細はこちらをクリック!

 

 

 

MY HP

 

ヒーリングサロン フェアリーローズ

 

 

 

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 

 

ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらより音譜

 


PC・スマホからのお問い合わせはこちら

 

携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪​​