マインドブロック解除 心のブロック解除はこの条件が揃っていれば成功します! | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング  

をやっていますミカです。

 

 

 

「豊かになりたい」、と思っている人がいるとします。

 

 

 

 


でも現実は、豊かではなく、貧困で悩んでいる。

 

 

 

 

 

 

そんな人は、顕在意識と潜在意識に、ズレが生じていると思ってください。

 

 

 

 

 

 

顕在意識は、豊かになりたいと言っている。

 

 

 

 

 

 

でもそれは、割合からいったら、意識の3%程度。

 

 

 

 


一方、潜在意識は、貧しいことは自分らしいと言っている。

 

 

 

 

 

潜在意識の割合は97%

 

 

 

 


この数字から見ても、明らかに潜在意識が勝つことが分かると思います。

 

 

 

 

 

こういう時こそ、顕在意識と潜在意識の書き換えです。

 

 

 

 

 


これを、心のブロック解除で行います。

 

 

 

 

 


顕在意識が豊かになりたいと言っている。

 

 

 

 

 


それなら、潜在意識も、同じように豊かになれると書き換えたなら?

 

 

意識の中は、豊かになれるが100%となりますよね?

 

 

 

 


すると、意識全体が豊かになれると言っているので、あなたは豊かになるための行動を起こしていけます。

 

 

 

 

 

 

その結果、あなたは豊かになる、というわけです。

 

 

 

 

 

 

そんな上手く計算通りに行くわけない、なんて言わずに、一度マインドブロック解除を試してみてください。

 

 

 

 

 

 

自分の中に、そのブロックがあることを自覚して。(認める・受け入れる)。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

あなたの中で、自分が幸せになることを許可していれば、ブロックは解除されていきます。

 

 

 

 

 

ブロック解除が成功するときの条件は、たったこの2つだけ。

 

 

 

 

 

自分にそのブロックがあると認めて、自分がこれから幸せになる覚悟を決める。

 

 

幸せになる覚悟が決まっていたら、ブロックはほぼ解除されていきますので、ぜひ受けに来てくださいね。ウインク

 

 

 

 

あなたは今、心のブロックを抱えて悩んではいませんか?

 

 

 

 

 

心のブロック解除で、あなたがつい陥ってしまう、ネガティブな感情や思考による悪い影響・結果を。

 

 

 

 

良い結果・良い現実に変えていきましょう!OKキラキラ

 

 

 

 

心のブロック解除なら、ミラブレがおすすめです。

 

↓ ↓ ↓

 

ミラクル・ルーチンブレイカー(ミラブレ)の心のブロック解除は対面・電話・スカイプでお受けいただけます。詳細はこちらをクリック!

 

 

MY HP

 

ヒーリングサロン フェアリーローズ

 

 

 

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 

 

ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらより音譜

 


PC・スマホからのお問い合わせはこちら

 

携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪​​