あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

エンチャミッキーのポーズ指導。

2018-08-11 08:12:11 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今日からお盆休みを迎える方も多いことでしょう。主要交通機関の混雑が朝のニュースでも取り上げられていて、本格的な休日のはじまりを感じる朝です。
そんなKiiは今日も朝から出社です。笑

皆さま、帰省や行楽地に向かわれる際にはお気をつけてお出かけください。

さて、ブログは引き続き香港ディズニーランドからお届けします。


前回の香港で訪れたキャラクターダイニング『エンチャッテッドガーデン』でのこと。



朝ごはんを食べていると、ミッキー先生がテーブルに来てくれました。

まずは、ミッキー先生だけのお写真。



お顔のアップで撮らせてもらっていると、





近づいてキターーー!!
Majiでハグする2秒前。←分かる人には分かるはず
と言った感じのこのドキドキな瞬間、ミッキー先生の愛嬌を感じるひと場面でした。


さて、一緒の写真撮影です。



こーんな感じ。
はいポーズ、としていると。



はいストップストップ。

ミッキー先生からの待った!を頂戴しました。

なにかと思うと、




あのね、脚をね、



こうするの!!!!

と直々にポーズ指導を賜りました。笑

ここで皆さま、すこーしスクロールを上に戻していただき、
1枚目の写真に戻ってみて。






ボク、足角度つけてません?笑


多少意識したはずの足のポージングについて、ミッキー先生のご満足がいくように、再度お撮り直しです。笑




はい、こちら。笑

これでミッキー先生もご満足だったようで、




Hi Fiveしてポーズ指導研修は終了です。←





ミッキー先生も楽しんでいただいたご様子で、





投げチューしておさらばしてくれました。


とーっても愛らしいミッキーでした


素敵な朝食のひとときを過ごせるエンチャッテッドガーデン。
夏のこのシーズンは、朝食・夕食にかかわらず通常コスチュームのキャラクターたちとご挨拶ができます。日によっては空いてることもありますので、ぜひ一度は訪れてくださいね


では、今日はこのへんで。
良いお盆休みをお過ごしください。





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。