あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

再会!ブエナビスタグーフィー!

2019-02-09 08:12:02 | DLR
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

前回の記事 5周年を記念するページにはたくさんのアクセスをいただきありがとうございました

ツイッターやインスタグラムでもコメントをいただいたりと、大変嬉しく思いました
これからもどうぞよろしくお願いいたします


さあ、今日は真冬のお天気ですね。
東京でも降雪 積雪が予想される1日です。
連休初日、お出かけの方は車の運転や交通機関の乱れに十分ご注意ください

そんなKiiは仕事に向かっていますので、ブログを書きながら電車にゆられたいと思います。笑


さて、今日はアメリカ アナハイムディズニーの続き。
ブエナビスタストリートでミッキー先生にお会いした後、登場したこの方とご挨拶してきました




グーフィー

緑の素敵すぎるコスチュームが特徴のグーフィー。
オサレなポーズで決めてくれたこのジェントルとのグリーティングの様子をご紹介します


おはようグーフィー!
と声を掛けたあと、早速グーフィーだけの写真を撮らせてもらいました。



左手の指はなにを指してるの?笑

腰に指をあてるカッコいいけどお茶目な感じのポーズでした笑




帽子をもってみたり、



サスペンダーをもったりと、

若干モデルさんを意識していたのかな?って感じのグーフィー。

こんだけお洒落なコスチュームなんですから、そりゃこうなるのもわかりますね


器用にポーズを変えて楽しませてくれるグーフィー。次はお隣で一緒に撮らせてもらいます。




THE 対談って感じですね。笑



タテ全身と、



ヨコのフェイスアップで撮ってくれました。






今回はフォトパスさんの写真をダウンロードできるようにしていたので、違った雰囲気の写真も残すことができました。

アプリでフレームの編集が出来ちゃうのとっても楽しいですね
欲張っていろんなもん貼っつけました。笑


とっても穏やかなグリーティングでした
また翌日もグーフィーにお会いしたので、その様子はまたお伝えします

オサレなブエナビスタグーフィーに別れを告げ、Kiiは全面オープンしたカリフォルニアアドベンチャーの世界へと進んでいきます


たくさんのアトラクションや、フォトロケ巡り。

ワクワクの体験時間を過ごしました。
その様子はまた明日以降ご紹介します


それでは、今日はこのへんで。
心温かな土曜日をお過ごしください。




おかげさまで5周年

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterならびにInstagramアカウントを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。