あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

クリスマスの香港へ!

2018-12-01 08:06:11 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

ブログの更新はかなり久々となりました。
本当は忙しいはずの師走よりも忙しいんじゃないか、ってくらい仕事でバタバタしていた先月が、あっという間に過ぎ去り、

気づけば2018年も1ヶ月を切ったんですね。

先月より少しは落ち着くであろう12月。
僕のバースデーマンスなわけでして、早速仕事が落ち着いた後にある計画をしているのです。





いざ、クリスマスの香港へ!



毎年恒例のようなクリスマスインin香港。
ある一定量の仕事が片付く12月2日の深夜、そのまま行ってまえー!!!ということで、クリスマスの香港を楽しんできたいと思います。




今年も会えるサンタさんや、



ステージがおっきくなったこのショーや、



エンチャでの楽しいひとときや。

楽しみなことばっかり。





もちろん、いつものショーやパレードだって欠かさずに見たいと思っているのです。




個人的には、ペイントがすごく観たくて。

どうか無事に観れるといいなぁ、と思っております。


3日間ほどのインですが、お疲れ自分!の意味もこめて、有意義に楽しく過ごしてきます


渡航日程が重なっている方で、現地でもし見かけたらぜひ声をかけてくださいね。


それでは、皆さん良い週末を
僕は、お仕事に行ってまいります!


では





あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。