あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ご報告!3年ぶりのAnnual Pass!

2019-02-17 08:25:00 | 日記

おはようございます。

本日もご覧いただき、ありがとうございます。🙇

この土日はいかがお過ごしでしょうか。Kiiは仕事に向かっておりますが、今週に待つさまざまな楽しみを胸に、頑張れそうな朝を迎えています。👌

楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

さて、皆様にご覧いただいて5周年を迎えたこのブログでございます。今年はPerforming for Thanks of 5th yearsということで、5周年のありがとうを形にするために何かしら計画をしたいなと考えているわけでして。

ひとまず、僕をディズニーファンに仕上げてくれた場所に還ろうと。いうことで、

3年ぶりに年パスを買いました😆

今後復活することはあるのか?と思っていた東京ディズニーリゾートの年間パスポート。今年に入り、比較的多く 訪れる予定があり、なんならこの2月に4回も予定していることもあったので、35周年のグランドフィナーレを楽しみつつ、今年のシーズンイベントを満喫できる1年間のパスポートを手にすることに。

東京の年パスを持つことで、インする回数は急上昇。

ブログをご覧いただいている方ともご挨拶できる機会があるかと思います。

ツイッターやインスタグラムでインしていることをお知らせすることになろうかと思いますが、せっかくお話させて貰える方とのつながりは大切にしたいなぁと思っておりますので、

東京のみならず、香港や上海でも、お話させて貰ったかたにご挨拶のお礼(に値するほどのものにはなりませんが)を用意する企画を考えてみたり、と準備をすすめていますので、またその時が来たらお知らせしたいと思います。😄

さて、一昨日年間パスポートを手にしたKiiは、

チャイナボイジャーで食べたかったマーボー麺を食べ、

大好きなキャッスルプロジェクション『Celebrate! Tokyo Disneyland』を横のポジションから鑑賞。

※購入初日にして抽選は外れました。笑

そのあと、

セレブレーションストリートの夜バージョンを鑑賞。

これ本当にキレイで、音楽の使い方も最高でした。これだけのためにここにずっと居られるという感じです。笑

購入初日にして、インした時間はほんの2時間ちょっと。笑

良いんです!笑こんな感じで!笑

この年パスを持たない期間に費やせた自分への時間を、あまりディズニーディズニーした生活へと戻さず、けど行ったからには楽しむ!という気持ちで、1年間楽しく過ごしたいと思います。😁

これから、1年間。どうぞよろしくお願いいたします!🙇

今日は、年間パスポート買いました!のご報告でした。

それでは今日はこのへんで🖐

おかげさまで5周年

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterならびにInstagramアカウントを公開しています。

①Twitterにログイン

アカウント名 kiigoofy

で検索管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。こちらもぜひご覧ください。フォロー、お待ちしております。お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。また、Instagramは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。みなさまからのフォローお待ちしております!

誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。