あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ハロー!インクレファミリー!

2018-09-25 08:04:01 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただきまして、ありがとうございます

前回の更新から、なんだかとっても日が経っています。しばらくの間ブログ更新が滞り、ご訪問いただいた皆様には申し訳ないです

趣味、仕事の日々で朝の更新がなかなか出来ず、この習慣が少し崩れつつありました。
また少しずつ復活しますので、引き続きよろしくお願いいたします


さて、今日は前回の香港ディズニーランドから、ピクサーのあの仲間たちとのご挨拶の様子をご紹介。





インクレディブルファミリー!
夏のピクサーイベントならではのグリーティング。トリプルグリとあってとにかく豪華なこのお三方にご挨拶してきました。




僕の番になり、こんにちはー!と向かうと、



お父さん、ものっすごい歓迎ムード。笑
よく会いに来たねぇ!ばりのあたたかいお迎えをしてくれました。笑




そこから、さらりとみんなで写真撮影に移っていきました。笑




なんでこんなさらりとだったか。
グリーティングの開始時間直前に雨が降り、登場が遅れたり、中止になりかけたりして、開催できるギリギリの中、雲の隙間を縫って並んで待っていた数組のためにご挨拶に来てくれたからなのです

待っていた組を見る限り、ものの5分で終わるんじゃなかろうか。という数でしたが、こういう事もあるんだなぁと思い、並んでいたので会うことが出来ました。




写真を撮り終えたあと、
他の皆さんにもちゃんとご挨拶させてもらい、



バイバーイ!って。

ほんと20秒くらいですよ。笑
さくさくっと進んだグリでしたが、嬉しいご挨拶になりました。




また来年も、豪華なこのメンバーに会えることを願って。


今日はピクサーイベント中に会えたインクレファミリーのみんなをご紹介しました。


それでは今日はこのへんで。
今週も1週間頑張りましょう!




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。