あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ジュディのかわいさ爆発グリ。

2018-08-07 08:12:31 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりのブログ更新となりました。
しばらくの間記事投稿ができず、ご訪問いただいた方には申し訳ありませんでした。

仕事ではせかせかと忙しく、
プライベートではどこかに出かけたりと、あまり時間を割くことが出来ずでしたので、今週(とは言えもう火曜日ですけどね。。汗)から少しずつブロガー復帰していきたいと思います。

引き続きお読みいただければ幸いです。


さてさて、今日は先月訪れた香港ディズニーランドからグリーティングの様子をお届けします。

今年の春できたアドベンチャーランドの『カリブ二マーケットプレイス』にて会えるこの子のもとにいってまいりました!



ジュディ


ズートピアのキャラクター ジュディ。
可愛い元気っ子とのご挨拶の様子をご紹介します



まずは、会いたかったよー!のハグから。

すると、



頭を抑えられ、



強めのチュー。笑
というか、頭突きに近いような感じですね。笑

たまーにあるこういう面白い挨拶の仕方に、されるがままのKii。



ステキな歓迎っぷりにうなだれていると、
ジュディはKiiのショルダーに着けているカメラに気づいたご様子。



なになに、これ撮ってるの??

うん。録画中だよ!と伝えると、





ずっと遊んでました。笑



自分でも楽しくて、さらにはおかしくなったんでしょう。笑
ジュディも笑ってました。笑

さあ、落ち着いたので一緒の写真撮影です。



元気っ子なジュディのポーズ。



アップはハグしながらの写真になりました。



チューまでしてくれてさ。
手厚い歓迎に、デレデレのKiiでございました。笑






最後はジュディだけのお写真で。

いろんなポーズをしてくれるジュディ。
どれもキマッてますね


楽しいご挨拶でした!
このグリーティング施設では、いろんなキャラクターが交代交代で遊びに来ているようです。
日本ではなかなか会えないキャラクターにも、会えるチャンスですね
運が良ければ、ジュディだけでなく、ニックとのペアで遊びに来ることもありますので、ぜひ通りがかる際には覗いてみてくださいね


それでは今日はこのへんで。
雨の火曜日。心晴れやかな1日となりますように。




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。