あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ハロー!キャプテン!

2019-02-15 08:29:00 | DLR

おはようございます。

本日もご覧いただき、ありがとうございます。🙇

はやいものでもう金曜日となりました。お天気はあまり芳しくありませんが、降雪にならず良かったなぁというところです。皆さんも週末に向けて頑張ってまいりましょう。

さて、本日もブログはアナハイムのディズニーランドよりお届けします。

楽しいアトラクションたちを堪能したのち、ハリウッドエリアを散歩しているとマーベルヒーローと遭遇しました。🦸‍♂️

キャプテンアメリカ氏🦸‍♂️

本場もんじゃないすかぁ!!!という薄っぺらいKiiのテンションの上がり方はさておき、日本では会えないマーベルヒーローにご挨拶をしてまいりました😁

はじめまして。○○(本名)と言います。
やあ、こんにちは。どこから来たの?
日本です。
そうか。良いところだよね。楽しんでる?
はい。とても。
何か体験したかい?
はい。いくつかアトラクションに乗りました。特にガーディアンズのアトラクションが気に入りました。
ああ、そうか。僕もあれは素晴らしいと思うよ。
なーーんて言う会話をして、『キャストさんと会話してるんだっけ??』という錯覚を覚えた瞬間でございました。笑(正直映画のお話とかされてもあんまり話せないので良かったですが汗)

じゃあこのポーズで行こう。と急に撮影モードに入ったキャプテン。笑

ガッチリと手を合わせ、
全身とフェイスアップでキャストさん撮ってくれました。😁
こちらはPhotopassの写真。やっぱ色味とか違うから面白いですね。

なにがこの回印象的だったかって、

キャプテンのイケメンっぷり🦸‍♂️

本当におんなじ人間として生まれてきたのでしょうか?
と問いただしてしまいそうなほどの目鼻立ちと、
その声ってどこから出てます?自動音声??
と聞き返したくなるほどの絶妙なトーンの声に、
いやぁ、こんな者がご挨拶に伺って良いのでしょうか??笑
と思えてしまうほど素晴らしくジェントルなお方でありました😁。、
拳でご挨拶をして、
最後にキャプテンアメリカ氏だけの写真を撮らせてもらい、ご挨拶終了。
最後は、
楽しんでね!っていう言葉でさよならでした。

素晴らしいご挨拶をさせていただき、嬉しい思い出になりました。

キャプテンアメリカは、カリフォルニアアドベンチャーのハリウッドエリアにご挨拶に訪れます。シールドデザインのバックパネルが目印になりますので、時間をみてご挨拶してみてくださいね。👌

このあと、Kiiは再びカーズランドに戻り、カーズの仲間にご挨拶することに。

その様子はまた後日お伝えします😁

今日はこのへんで。

一日元気よくお過ごしください。🖐

おかげさまで5周年

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterならびにInstagramアカウントを公開しています。

①Twitterにログイン

アカウント名 kiigoofy

で検索管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。こちらもぜひご覧ください。フォロー、お待ちしております。お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。また、Instagramは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。みなさまからのフォローお待ちしております!

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。