あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

エドナ先生のファッションチェック。

2018-08-14 07:41:03 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

暑い日が続いていますね。
昨日は午後からの天気の急変に躍らされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
今日も引き続き急な雷雨に警戒が必要とのことですので、お天気の変化には気をつけてお過ごしください。

さて、今日も引き続きブログは香港ディズニーランドからお届けします。

前回の滞在中、トゥモローランドでご挨拶できたのは、この方。



エドナ モード。

インクレディブルファミリーのお一人である、エドナ氏。ヒーロースーツを手がけるカリスマデザイナーのエドナとご挨拶してまいりました。




近くといきなりはじまったのが、ファッションチェック。笑

うーん、とじっくり全身のファッションを見て考えるエドナ氏。



私に関する色は無いのかい?黒とか。ほら。

と聞かれていますが、残念なことに黒などは着ておらず、唯一あなたとアイテムがかぶるとすれば、メガネくらいでした。笑

なにやら腰に巻きついているプルートが気になるご様子。

結果は、○。
まあいいでしょう、と言った感じで評価をいただきました。笑

(ちなみに、一緒に行った友人はなぜか×!ってやられてました。基準がわかりません。笑)




エドナと同じポーズをぎこちなくも行い、



楽しいご挨拶をさせていただきました。笑




最後はエドナ氏だけの写真を撮らせてもらい、終了。


皆さんも日本では見かけることのないエドナ氏とのご挨拶。ぜひこの夏行ってみてくださいね!
楽しいご挨拶が出来ることかと思います


そういえば、突然の雨と言えば、
このエドナとのグリーティングを終えた後、キャストさんに『あの雲がこっちに来ると雨が降るから、屋内にいたほうがいいよ。』と言われ、近くのレストランで休憩することにすると、その数分後まさにどしゃ降りの雨が。


香港ディズニーランドの気象予測が当たるのか、そのキャストさんの勘がとにかく鋭いのかはさておき、
香港での滞在中も、急な雨がよく訪れますので注意してくださいね。



最後に昨日の夕食は、



こちらへ。

ディズニーを通じてお知り合いになれた皆さんと、食事会をしてまいりました。



美味しいお肉にワインに、楽しい会話。

終始楽しいディナーでした。

この趣味によって生まれた繋がりに感謝です。



お盆休み真っ只中、皆様はどんな楽しいお休みをお過ごしですか?
有意義で、楽しいお休み期間であることを願っております。


それでは、今日はこのへんで。




あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウント、ならびにインスタグラムを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramアカウントは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。