あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ありがとうの5th Anniversary!!!!

2019-02-02 10:10:45 | 日記
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます


2月に入り、寒さ毎日が続いていますね。
インフルエンザも流行っていますので、みなさんどうぞ風邪対策をしっかりとしてお出かけくださいね。

さて、今日の本題です。

タイトルの通り、このブログ。



5周年を迎えました!!












1人のディズニーファン グーフィーファンとして始まったこのブログ。

はじまりはこんなでした。

はじめての記事は、こんなにも無知で、こんな長いこと続くことは予想してなかったであろうゆるりとした書き具合。

ここ最近怠けがちなブログではございましたが、飽き性のKiiが5年にもわたり更新し続けられたのは、

ディズニーという趣味ができたことと、この趣味がきっかけで書きはじめたこのブログを軸にコミュニティの幅が広がり、たくさんの方とお知り合いになれたこと。

だと思うんです。

この5年間で当ブログには、192万アクセスをいただきました。たくさんのご訪問に、感謝しかでません。

数多くあるディズニーブログのうち、こんなド素人の書くブログに足を運んでくださり、読むのを楽しみにしてくださっていた方がたくさんいたことが、嬉しく思います。













きぃすけを連れ、いろんなところに行きました。
ディズニーに関係ない場所にすら、しれっと連れていくこともありました。

この5年でとにかくいろんな景色を見ることも出来たのも事実で、その見たもの感じたものを、このブログには記したような気がいたします。

また、このきぃすけに気づき、声をかけてくださった方も多くいらっしゃいました。
たくさんの出会いのきっかけとなったきぃすけにも感謝!な5周年のことでした。




今回5周年だからと言って、実はこんなものを作ったんです。笑
勝手に幕を開け、勝手に盛り上がろうとしているこの1年ですが、自分なりにこの1年を、どんな1年にしようかといろいろ考え、ひとつのテーマを決めました。

Performing for "Thanks of 5th years"

この5年間で出来た思い出やつながりに、きちんとありがとうを伝える行動の年でありたいという思いで、こんな言葉をつけてみました。

サービスや商売をするわけではないのに、なんの目的に?なーんて思う方も多いかもしれませんが、Kiiにとってこのブログは大切な居場所なので、この居場所をしっかりと飾ってあげなくては、と思った次第なのです。


こんな缶バッジなんぞを作ったわけですが、これを何にも活かなさいわけはありません。
この1年、ブロガーとしてお会いできた皆さんとの思い出をしっかり作れるよう、面白いことをしたいと思っています

少し計画がまとまったら、皆さんにお伝えしますので、ご協力よろしくお願いします




東京ディズニーリゾートは35周年グランドフィナーレの真っ只中。
Happiestな1年のフィナーレで次なるステージに向かうように、当ブログもこの1年をしっかり踏み込んでいきたいと思います


皆さま、引き続き当ブログをよろしくお願いいたします


それでは今日はこのへんで。
ステキな1日をお過ごしください。




おかげさまで5周年

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterならびにInstagramアカウントを公開しています。


①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。 

また、Instagramは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。
みなさまからのフォローお待ちしております!


※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (maimai)
2019-02-02 18:37:52
こんにちは!いつもブログ楽しく読ませてもらってます!1000日目の時にコメントさせてもらって以来すっかりご無沙汰ですが、5周年ということでまたお祝いしたくて、コメントさせてもらいました!こちらは、去年、上海ディズニーに、行ってきました!!楽しかったけど、やっぱり香港ディズニーの方が好きです! アメリカもいつか行ってみたいです!いつかKiiさんとお会いしたいです! インスタも見てます!
ありがとうございます! (Kii)
2019-02-03 08:18:17
maimaiさん
コメントありがとうございます(^^)
1000日に続き、今回もコメントいただけて嬉しいです(^^)上海もステキな場所ですよね!香港には香港の魅力があり、上海もスケールの大きさとか、最新のアトラクションとかに魅力を感じます(^^)旅行の日程が重なったり、たまに行く東京ディズニーでお会いできる機会があれば、ぜひお声がけくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。