あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ブエナビスタミッキーにご挨拶!

2019-02-01 08:23:01 | DLR
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

2月に入りました。
もう2019年の12分の1が終わったんですね。恐ろしいスピードで時は流れていきますね。

昨夜降った雪も残らず、お日様がとても気持ちいい朝です。
週末めがけて頑張ってまいりましょう。


さて、今日は昨日に続きアナハイム ディズニーランドリゾートからお届けします。


念願の2nd visitを果たしたKiiは、朝食のスタバを片手に並び、ご挨拶をしたのはやっぱりこの彼。



ミッキー先生


2回目のご訪問が出来ました!とのご挨拶をするべく、ミッキーとグリーティングしてまいりました





おはようございます。
ミッキーに会えて嬉しいです。

なーんて軽めの会話をしていたわけでして、
優しく聞いてくださるミッキー先生にはやはり感激でしたよ。




ここに来るのは2回目なんです。

なーんて話してると、




2回目のご挨拶だ!ハグハグ!
ってことで、ハグをさせていただき、もう朝のインパークから数分で満足のKiiがここにおりました。笑




しっかり2人のショット撮影をさせていただき、




Photopassカメラマンにも撮っていただき、





ミッキー先生単体のお写真で締めくくりをさせていただきました。


楽しいご挨拶になりました

ありがとう、ミッキー先生



そうこうしていると、
なんだから遠くから緑色の衣装を身にまとうあの方も登場!




次回は、この方とのご挨拶の様子をご紹介できればと思います。


それでは今日はこのへんで。
週末めがけて、ファイトな1日を!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。