あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

やっぱり大好き!DCAのアトラクション!

2019-02-11 08:37:00 | DLR

おはようございます。

本日もご覧いただき、ありがとうございます。🙇

三連休の最終日となりました。皆さまこの3日間はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

Kiiは昨日お休みで友人と食事をしたりなどの時間を過ごし、今日はまたしても会社に向かっております。

天気が心配な今日ですが、良い1週間になりますように!と願いながら、電車に揺られています。👌

さて、ブログは前回に続きアナハイムのディズニーをご紹介します😁

グーフィーとのご挨拶を終えた後、向かったのはここ。

ガーディアンズオブギャラクシー ミッションブレイクアウト
タワー・オブ・テラーのリニューアルによって誕生したフリーフォールタイプのアトラクション😄不規則な動きに絶叫がこだまする爽快なアトラクションです
最高に大好きなこのアトラクションと1年ぶりの再会を果たし、そのままスタンバイにて乗車をしました👌
開園して間もないこともあり、待ち時間は15分でした。

すぐに案内された後、このミッションの説明をする部屋に入ると、ロケット😍1年ぶりの再会に思わずにやついた瞬間でした。笑

いよいよミッションスタート。

手を挙げてスキャンして、さあエレベーターに乗車です。

相変わらずの激しい動きと、乗車したゲストのノリと絶叫が最高にマッチする、楽しい瞬間を味わい、ひとりで感激のKiiでした。😁

ライドフォトもあるので、ぜひ写真撮影の瞬間は、気合いをいれて決めていただきたい!そんな楽しさもあるアトラクションです。

その後、向かうはここ。

インクレディコースター🦸‍♂️
パラダイスピアからピクサーピアへとテーマランドリニューアルされた際に、このアトラクションも、カリフォルニアスクリーミンからMr.インクレディブルをテーマとする内容にリニューアルしました。
コースはそのまま。デザインや音楽が変わったこのアトラクション。ロケットスタートで勢いよく飛び出すこのコースターの特性は、まさにインクレディブルの世界観にピッタリです!
キューラインもしっかりインクレディブルの内容になっていました。
この瞬間ですよ。
Kiiの大好きな瞬間です。ここからびゅーーん!っと勢いよくスタートするこのコースターがたまらなく楽しくて、おかわり希望!となるんですよね。笑
こちらもライドフォトがありますので、どこで撮られたか探しながら、余裕があればポーズして楽しんでくださいね。😁
爽やかにコースターに乗車した後に向かう、極め付け大好きはここ。

ラジエータースプリングスレーサー🏎

大人気テーマランドであるカーズランド内にあるアトラクション。カーズの仲間たちが暮らすラジエータースプリングスの街並みを巡り、最後にはレースで爆走する、ディズニーの世界観とスリルさを合わせ持ったアトラクション。

MaxPassを使って、アプリ内でファストパスを取得していたので、ファストパスレーンから進みますが、すでにこの時間でスタンバイは60分超えと大人気のアトラクションです。

カーズの世界をこれでもかと言うくらい忠実に残してくれているアトラクション。カーズのクルマたちに乗ってラジエータースプリングスをドライブなんて夢のようなアトラクションですよね😍

レース途中にあるライドフォト。左下の座席にいるKiiですが、最高に楽しんでいる瞬間がバッチリおさえられていました。笑

乗車の思い出にはとっても良いですね!

これを乗るまでは帰らないでほしい。それほどまでにおススメしたいアトラクションです。🤗

取り急ぎ3選。

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーで絶対乗ってほしいアトラクションのご紹介でした。今回は滞在が短かったので、1年前に訪れた際に乗車したものは今回はカットし、どうしても押さえておきたいものを中心に乗りましたが、楽しいアトラクションは他にもたくさんありますので、1日かけてアトラクションを回るのもおススメします😊

ある程度アトラクションを乗り、ひと息ついたその後、今度はマーベルヒーローのもとへご挨拶に向かいました。

こんどはその様子をご紹介します👌

それでは今日はこのへんで。

寒い1日となりますので、風邪など引かぬようにお気をつけください。本日もお読みいただきありがとうございました。🙇

おかげさまで5周年

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterならびにInstagramアカウントを公開しています。

①Twitterにログイン

アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。こちらもぜひご覧ください。フォロー、お待ちしております。お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

また、Instagramは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。みなさまからのフォローお待ちしております!

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。