あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

クリスマスぶりの香港へ!

2019-02-27 08:27:00 | HKDL

おはようございます。

本日もご覧いただき、ありがとうございます。🙇

2月ももうすぐ終わり。2019年もあと10ヶ月って、あっという間すぎませんか??と、漠然とした焦燥感にかられるKiiでございます。

まだ春のポカポカ陽気とはいえない日々ですが、次第に過ごしやすくなる気候に、心踊る3月になりそうですね。

さて、今日はタイトルの通りです。

明日から3日間ほど、春というか夏の陽気を感じることになろう香港に行ってまいります。
旧正月が終わり、シーズンのイベントがないこの期間ではありますが、レギュラーショーを中心に、普段通り香港を満喫できるよう、充実の3日間を過ごしてきたいと思います。😄
レギュラーシーズンがむしろ珍しい香港で、ノーマルコスチュームのキャラクターたちに会うのはもちろん。
今回は、同行させていただく友人のバースデーを盛大にお祝いしたいなぁというメインイベントもあるのです。
どんなエンチャの食事会になるのやら、楽しみでなりません。笑
他には、ライオンキングやワンダラスブックを鑑賞するのはもちろん、
ペイントでも大はしゃぎできたら、とか思っていたり。
クリスマスシーズン以来の香港ではありますが、変わらず大笑いしながら過ごせたらと思っています。😋

今回は週末にかけての渡航なので、ご旅行の日程が重なる方も多いかもしれません。現地にてボクらしき人を見かけたら、ぜひ声をかけていただければ嬉しいです😉

渡航中はツイッターなどで画像を載せたりしますので、そちらもご覧くださいね!

それでは、今日はこのへんで。

週の真ん中水曜日、元気よくまいりましょう!🖐

"おかげさまで5周年

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterならびにInstagramアカウントを公開しています。

①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofy

で検索管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。こちらもぜひご覧ください。フォロー、お待ちしております。お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。また、Instagramは「kiigoofy_0525」にて、写真を掲載しています。みなさまからのフォローお待ちしております!

誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。