結婚できない

結婚に逃げようとしても結婚できない

 

遅寝、早起き、どんどん動け

をモットーにしているわけではないですが、じっと休んでいるとなんか落ち着かなくて、いつもチョコチョコ動いている生粋の貧乏性です。

今朝も、まずは運動から!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今、お金がないので、割のいい稼ぎでお金もうけをしようとすると、結局お金儲けが目的になり、そんな目的で動いてもお金は手に入らない。

何かの弾みでお金が手に入ったとしても、その生活は長続きなんかしないので、また別のお金もうけを探し続けないといけなくなる。

まず、

今、お金がないという思い込みをなくし、お金を稼いで楽になろうとするのをやめましょう。

今あるお金のありがたみを感じないで、もっともっとと求めている人が、お金だけ稼ごうとしてもうまくはいきません。

生活できている幸せを感じて、人が困っていることを助けたり、人に喜ばれることしたり、そうやって頑張っている人のところにお金はやってきますので。

今が幸せじゃないから、お金を稼いでなんとかしようって、お金を稼ぐのってそんなに簡単なことじゃありませんから。

 

今、幸せじゃないので、とりあえず結婚して幸せになろうとか考えると、結局結婚することが目的になり、そんな目的で動いても結婚はできない。

何かの弾みで結婚できたとしても、その生活は長続きなんかしないので、また別の幸せを探しにいかないといけなくなる。

まず、

今、幸せじゃないという思い込みをなくし、結婚して楽になろうとするのをやめましょう。

今ある幸せを感じないで、もっともっとと求めている人と、結婚をしたいと思うような相手はいません。

身近にある幸せを感じて、人のあり方を尊重したり、人に喜ばれることをしたり、そうやって人との関係を大切に築いた人のところに素敵な出会いはありますので。

今が幸せじゃないから、結婚をしてなんとかしようって、結婚するのってそんなに簡単なことじゃありませんから。

 

目標を掲げたり、夢や希望を持ったりするのは、すごく良いことだと思います。

でも、

今が不満だからあっちがいいとか、そんな目標を掲げたところで、そんなの簡単には叶いません。

まかり間違って叶っても、また次また次ってなるだけです。

だって、「今が不満」と思っちゃう人は、そう思うクセがついているだけですから。

お金を持ったら持ったで、結婚したらしたで、またそこで新しい不満を見つけるだけなんです。

それに、そんなクセを持っている人のところには、なかなか幸せってやってこないんですよね。

というか、やってきても気づかないというか・・・

 

いろいろ大変なことだってあるし、

不安だったいっぱいあるし、

うまくいかないことも山のようにあるでしょう。

でもですね、

こうやって、なんとか生きていて、笑おうと思えば笑うこともできて、あなたのことを大事に思ってくれる人もいて。

そんな中で、あれもねぇこれもねぇって、ねぇねぇ不満をいうのはやめにしませんか。

そうやって、不幸のズンドコみたいな顔していると、来るはずの幸せもこなくなりますから。

そんな、不幸感満載の人に、みんな近づきたがらないですよね?

 

ツライ時は、ツライよ〜って助けを求めていいと思います。

自分ひとりで抱え込んで、もう大変みたいになっちゃうの、あなたの悪いクセです。

助けてって言わなければ、あなたが困っていることに誰も気づかないですから。

 

ひとりで大変を抱え込んで、そんでもって不幸な顔していると、どんどん大変が膨らんでいきます。

お金のことは無理ですが、出会いのことなら、僕が一生懸命力になりますので。

なので、

まず、

今、幸せじゃないという思い込みをなくし、結婚して楽になろうとなんかするのをやめましょう。

不幸だから結婚にすがるなんていうことじゃなく、もっと明るく前向きに結婚を目指しましょう。

その方が、いい出会いは見つかりやすくなりますから。

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-結婚できない