Repre(リプレ)

Repre(リプレ)の婚活ブログは終了します

 

昨日は朝から、結婚相談所Repre(リプレ)の無料ご相談会と、「僕んち」の無料ご説明会を行い、その後ビックカメラに行って外付けのSSDを購入し、お蕎麦屋さんでちょっと遅めのランチをして、事務所に戻ってからブログを書いたり事務作業をしたりしながら、夜に会員様とZoomでご相談会。

村木動静。

東京 結婚相談所Repre (リプレ)

表題の通り、2014年の1月から6年半ちょっと続けていたこのRepre(リプレ)の婚活ブログ。

今回をもって最終回とさせていただくことになりました。

正確にカウント(するのが面倒なので)してないですが、1500本以上の記事があると思います。

みなさんのお力になれるように一生懸命情報をお伝えしたものも、

僕の思い入れいっぱいで熱い気持ちで書かせていただいたものも、

おそらく半分寝ながら書いているんだろうなと思う適当なものも、

いろいろな内容の記事がございますが、今日でファイナルになります。

 

もし、「こんなことについて知りたい」みたいなことがございましたら、ブログの検索窓に知りたいことのキーワードを入れていただくと、それに関連する記事がドバっと出てきます。

「結婚できない 不安」なんてワードを入れると106件、

「ひとりぼっち」なんてワードを入れると175件、

「村木 かっこいい」を入れれば3件、

の記事が出てきます。(詳しい検索の仕方はこちらを

出会いの場や婚活のことで何かお困りのことがございましたら、このブログ自体はずっと残っておりますので、ぜひご参照くださいませ。

 

今まで、たくさんの方にお読みいただき本当にありがとうございました。

いつもとっても励みになりましたし、すごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

明日からは、新しい別のサイトでブログをスタートします。

Repre(リプレ)ブログ

まだ記事上がっていないのでURLございませんが、明日にはまた改めてご報告いたします。

 

え?

・・・

え?

この「Repre(リプレ)の婚活ブログ」が今日で最後だっていうだけで、ブログはやめないですよ。

明日からは、「Repre(リプレ)ブログ」がはじまりますので、まだまだ記事は続きますからね。

やめるわけないですよ。

やめるときはRepre(リプレ)をたたむ時なので、まだまだ姿カタチは変えるかもしれませんが、ブログはこの後も毎日続けていきますから、おやすみ前のお供に今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

詳しいご案内は、明日またご連絡させていただきます!!

 

で、

近々、ウェブサイトについても新しいものに変わりますので、その時はまたご連絡いたしますね。

 

新しいことをするのって、楽しみな反面めんどうなこともあるし、現状がボチボチならチャレンジなんてしないでその状態を維持したくなる気持ちもあります。

でもね、

今と同じことをしていたら今と同じくらいの結果だし、もっと言えばそれが続けば時代に取り残されて後退をしていくもの。

だから、

今ある問題点を見つけ、その改善点を作り、いつも前向きにどんどん進んで、また別の課題が見えたら、改善してまた進む。

そんな感じで、結婚を願うみなさんのお力になれるよう、これからもバッキバキで頑張っていきます。

だからね、

おまえも頑張れよ!!

 

ということで、また明日!!

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)