糖質制限,食事指導!の整体院長が昼は毎日「ペヤング」を食べてます。 | 群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり

■|Q.添加物の何成分がなぜダメなのか? A.そんなこと聞いてはいけません。糖質制限,食事指導!の整体院長が昼は毎日「ペヤング」を食べてます。

高崎整体アカデミー整体学校だより|群馬版群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ“ 整体サロンで昔「子供の頃、チョロQというミニカーが流行って、10円玉を乗せるとウイリーするんだ」と言ったときの『それって何が楽しいんですか?』「…だよね」平成ゆとり新人君に返す言葉がありませんでした。 ”高崎の整体スクール主宰、井上です。



(※前回は「そんな奇跡の治療が本当なら、とっくにノーベル賞とってると、医者に笑われた。整体院長が「プロアスリート推薦!」サイン色紙をオブジェと偽造中です。」でした。)

整体接骨院長が、客にはインスタント、ジャンクは食うな。水道水は飲むな。健康で長生きしたかったら、保存料、着色料、添加物は体に入れるな(食事指導)。そこで「これ」です。今ならもう一つ。と自然食品、サプリカタログお取り寄せのマージンをもらっています。自分は毎日、朝マック、昼ペヤング、ファミチキの、どの口が「自然食品」糖質制限なのか、人として終わってると思います。(卒業生)



こりゃ,ただの素人(整体師)じゃねえな。というのが私の実感です。このヤマ(事件)深いぞ…。です。ペヤングは旨いので、しょうがないです。私も主食は、ポテチ、コンソメ味(大)。主に「スギ薬局」で購入します。基本、小学校の頃からポテチは箸でした。今の若者より私が先です。整体師というのは、自らの万能感がどうかした職業なので、食事指導(糖質制限)も、恋愛指導もして普通です。

(1円でも多く客単価,LTVを上げたい。金を落として欲しい。そのための根本治療、生活、食事、運動指導コース込み込みパックです。)





■|食事指導から生活指導、ダイエットから恋愛指導まで、これからの治療家象。

整体業においては、スタッフにも水ビジネス、水を買わせて治療院経営者としては一人前です。強要ではなく罰則のある「提案」です。笑顔も食事指導・糖質制限ダイエットも施術(商品メニュー)の一つです。回数券を買って通わせるまでが整体のお仕事です。栄養学なんて学んだことも、論文も書いたことないのに、食事指導(糖質制限ダイエット)セミナーを予約『当日SOLD OUT』にできるのがプロで本物の治療家です。

(トレーニングでもエクササイズでも何でも、便乗できるものはする。そういう人だけが生き残れる華の健康ショービズです。)



   ★★★



■|Q.添加物の何成分がなぜダメなのか?A.そんなこと聞いてはいけません。

文春砲並みの「整体」内部リーク,爆弾情報ですが、整体師や治療家というのは「栄養士」でも博士でも何でもありません。素人です。そのネタは主にテレビの「健康番組」レベルの食事指導です。添加物の中の何成分が悪いのか?とか整体師に聞いてはいけません。空気読め。です。と、ここまで、は二流の治療家です。本物の自然治癒力家は、添加物も保存料もカロリーも「差別」しません。みな大事な《栄養素》です。イチローの野菜嫌い。

(なので整体師の食事指導、糖質制限は「健康に気をつけてる自分カッコいい栄養指導・糖質制限」ですが、健康診断や医者に言われたら、きちんと言う事を聞きましょう。)





■|糖質制限、プチ断食を経て、最終的には「摂食障害」というゴール。

白衣がダメだと最近気づきました。白衣を着るから、自分が医者だと、医大合格の過去を錯乱(記憶のすり替え)をしてしまうのです。かなり好意的に言えば「何かの心の病気」です。健康健康健康!と健康に意識を注入しすぎたあまり「結果的に何も食べれない境地」摂食障害にいたったガリガリの同僚を背負い、泣きながら駅ビルの『心療内科』に連れて行った日を僕は忘れません。

(百歩譲って栄養士でもないのに、食事・糖質制限指導するなら,同時に「オルトレキシア」を語らない治療家は、よろしくありません。無責任です。)


“日頃、白い食べ物、牛乳、白砂糖ダメ!三食フルグラ「糖質制限」「鬼の健康指導」な同僚スタッフに、フルグラに何かかけてるの?と聞いたら「え?普通にヨーグルトだけど?」ちょっと弱い子なんだな。と思いました。love is 整体!VIVA!セラピスト!みんな大好だよ。”





「ママ。ユキ子は『食べたくない』なんて思ったこと一度もないんだよ。でも、でも、どうしても食べられないんだよ」忘れられない日付、忘れていけない時間、大切なこれからの人生の糧になる、僕らが確かに生きた証。(「セラピストノート」より)





(■|《今日のまとめ》整体師の生活指導とか食事指導とか運動指導とか、メニューとかに書いてあるのは、大体ソースはネットかテレビレベル。それでいい。型に嵌らない自由なのが僕らの療術業だから。そのうちきっと糖質制限ダイエットとかゼッタイ出る。)





施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。





……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/

「無料」整体業の歩き方 ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!
無料 整体入門ガイドブック TAKE FREE!!
・手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座コース内容ベテランより上手な初心者になるカリキュラム
養成講座コース一覧
独特の「抜き」「タメ」「余韻」を使う優雅な手技,治療,癒し,メンテナンス,全ての場面に対応
もう「整体を讃える情報」は飽きた!凄いのはわかった群馬|整体学校 体験授業説明会
業界だけで3000記事以上書いてる,療術ライターから煽り,営業抜きの話が聞ける



群馬|整体学校 卒業生の声整体師養成講座の生徒さん感想
雑談すら勉強になって録音したかった(渋川市Iさん)どの生徒さんとの出会いも私の大切な人生の宝物。
群馬|整体学校フット講座実況中継★ブログで無料でフットケアを学んじゃおう!
リフレ・足ツボ講座の実況中継

群馬整体学校|遠方から受講★遠方から受講を希望する方へ
遠方からでも受講できます

群馬整体学校|美容系施の方へ★エステ・オイル・アロマ系
美容系の人も習えます

群馬整体学校|ベテラン経験者も習っています★経験者も習いに来てます
手もみ整体から治せる施術へ

群馬整体学校|教室の中の様子★整体の教室ってどんな所?
教室の中の様子

全国レベルの整体を個人指導で学ぶ整体学校

あなたの人生に「整体」というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー

■授業時間/ 水休 午前10:00~夜
■場所/ 高崎市八千代町1 観音山近く’高崎駅徒歩15分 P有
……………………………………
はじめての人へ体験授業説明会
メール(24時間OK)お気軽に
○整体「無料」ガイドブック(非売品)
・手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちら
 ℡090-8560-7222
  (留守電折り返します)
アクセス(地図) ○卒業生の声

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております。

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ関係者の方が比較的多いです)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,元・現自営業者…等が多いです)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

ペタしてね    フォローしてね

フォロー(読者登録)してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/


■|糖質制限,食事指導!の整体院長が昼は毎日「ペヤング」を食べてます。
※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」


《書いている人》 高崎整体アカデミー主宰 井上
高崎整体アカデミー主宰好きな言葉は「直行直帰」。嫌いな言葉は「資格商法・併設スクール」。ウソを教えない,営業かけない,気の向いた時だけ,で全国から人が集まる,整体個人塾主宰。「親指返し“こだま”」等,独特の「余韻」を使う『八式長押し』伝承者。師匠は素行が悪く店をクビになりました。「90日で10年のベテランに勝つ整体」「タオル1本で生きてけ」「医者の劣化コピーじゃねえ事をやるんだよ」等,名言あり。⇒詳しいプ経歴ロフィール