ラインスタンプ用のお写真募集中! | ハンドメイドうさぎハーネス・うさぎ雑貨 三月うさぎ
最近ずっと作っていなかったLINEスタンプ…
久々に作ろうと思います💕

しかも初の写真で‼️

我が家のうさーずだけではなく、皆さまのおうちのうさちゃん達で😍


可愛いうさちゃん大集合スタンプ的な❤️
日常で使いやすいスタンプになる予定✨
色んなうさぎさんがいたら絶対可愛いですもん😍💕

応募方法はInstagramとFacebookの2種類です❤️

【募集内容】

LINEスタンプに使わせて頂けるうさぎさんのお写真

1ぴょんにつき2枚まで。

お月様組も大歓迎

日常で使いやすいスタンプになる予定です。

日本語版、英語版

【応募方法】

⭐️Instagramの場合…

tsukasa_3gatsuusagi をフォローしてください🎵

#三月うさぎのラインスタンプ応募 』

@tsukasa_3gatsuusagi

『うさぎさんのお名前』

上記3つを本文に入れて、お気に入りの写真を投稿してください。

1投稿につき1ぴょんまで

2ぴょん以上応募の際は別で投稿してください。

スタンプ用写真募集の私の投稿に『応募したよ!』とコメントください。

投稿に私からのいいね❤️が付いたら応募完了です。

⭐️Facebookの場合…

三月うさぎFacebookページ をいいねしてください🎵

写真募集の投稿にうさちゃんの名前と写真をコメントしてください。

【募集うさ数】

35ぴょん🐰

沢山のご応募があった場合、つぅさんの独断と偏見で選ばせて頂きますw

【募集期間】

10/26()23:59まで

【発表】

未定です💦

完成次第販売開始します。

個別連絡は致しません。

使わせて頂いたうさちゃんのお名前は、スタンプ説明文にて発表させて頂きます。

【注意事項】

・フォロワー様限定です。

・うさちゃんのお顔が切れていない写真でお願い致します。

・うさちゃんに人や物がかぶっていない写真でお願い致します。

・不鮮明な写真や暗すぎる写真は使えません。

・無償でお写真を提供して頂ける方のみ、ご応募ください。

・三月うさぎのハーネス着用画像は可能ですが、他ブランドのハーネスやアクセサリー着用画像はご遠慮ください。

・必要に応じて写真を加工させて頂く場合がございます。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください❣️

沢山のご応募お待ちしております❤️