そのやり方で、ダイエットに対する考え方が変わりますか? | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。

 

アクセス / メニュー / メールで予約

はじめての方は、こちらをクリック!

 


ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが稲沢市でナンバー1のお店です。

 


そのうえ、わたくし杉浦は、文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ健康のプロフェッショナルでもあります。

 

 

友だち追加

やっと「LINE@」始めました。

(ID @xpl4142d )

 

『お勧め』

LINE@なら、24時間、365日ご予約OKです!!

 

【初回カウンセリング希望】

と書いていただくだけでOKです。

 

注)登録していただいても、連絡用に使うだけで、メルマガを送り付けるようなことには使いません!!

 

【オンラインでの初回カウンセリング】始めました!

ご希望される方は、LINEにてご予約をお願いします!

 

 

 

ダイエットスタートしていただくと、週に2回、来店していただきます。

 

その来店した際、最低限のやるべきことに絞ると、時間的には15~20分で終わります。

 

でも、ともとへ来ていただく方たちの平均、滞在時間は40分くらいはあると思います。

 

 

 

それはなぜか?

 

私とのお話の時間が長い人ほど、順調に体重が落ちる傾向があり・・

 

あえて、長く会話をするように意識しているからです。

 

 

 

私が言うのも、おかしな話ですが

 

話の多くが、ダイエットとは直接には、関係のない話がほとんどです。

 

 

 

ではなぜ、ダイエットと直接関係のない話をたくさん聞いていただくと、体重の落ち方がよくなるのか?

 

それは、ダイエットをしている人の物事に対する考え方が、少しずつ変わっていくからなんです。

 

 

 

そうなんです。わたしは

 

ダイエットしている人の物事に対する考え方が、変わるといいなぁ~

 

と思っていろんな話を聞いたり、話したりさせていただいています。

 

 

 

世間では、何かを変えたときに必要なのは

 

やり方 20% 考え方 80%

 

と言われています。

 

 

 

つまり、ダイエットの知識や情報、スキルを身につけたとしても、そを生かせる考え方が身についていないと、ダイエットは成功しないと言う事なんです。

 

 

 

具体的には

 

カロリーコントロール、いろんな状態に対応できるスキルを身につけた人がいるとします。

 

でも、その人が

 

痩せたスタイルを維持し続けることで得られるメリットより、自分が食べたいものを食べ続けるメリットの方が重要

 

と考えているとすると、瘦せにくいでしょうし、痩せたとしても当然リバウンドします。

 

 

 

だから、こんな人には・・

 

痩せたスタイルを維持し続ける事の方が、メリットがあるという考え方になるように、いろんな話をさせていただいています。

 

 

 

いろいろ書いてきましたが、何を変えようとするなら

 

やり方 20%  考え方 80%

 

ですから、考え方までもが変えられる手段を選らばないと、うまくいきませんよ!

 

という話でした。

 

 

 

『ダイエット期間 3ケ月』

 

      スタート時  卒業時

体       重 62.5㌔ 50.6㌔ ▲11.9㌔
体脂肪率 38%   28.5% ▲9.5%
体 脂 肪 23.8㌔ 14.4㌔ ▲9.4㌔
 




えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。

『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>

 

 


24時間いつでもOKのメール予約はこちらです。
 

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336


最後まで お読みいただき ありがとうございました。

 

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

■ 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
■ 定 休 日  不定休
■ 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
■ 駐  車  場 二台完備
■ 完全予約制
■ お子様連れ OK!

フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます)
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね

稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています