稲沢市のSさんの感想!! | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。

 

アクセス / メニュー / メールで予約

はじめての方は、こちらをクリック!

 

 

 


ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが稲沢市でナンバー1のお店です。

 


そのうえ、わたくし杉浦は、文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ健康のプロフェッショナルでもあります。

 

 

友だち追加

「LINE」からのご予約がおススメです。

(ID  surimu.tomoto)

 

 

『お勧め』

LINE@なら、24時間、365日ご予約OKです!!

 

【初回カウンセリング希望】

と書いていただくだけでOKです。

 

注)登録していただいても、連絡用に使うだけで、メルマガを送り付けるようなことには使いません!!

 

【オンラインでの初回カウンセリング】始めました!

ご希望される方は、LINEにてご予約をお願いします!

 

 

 

昨日、ビフォーアフターの写真、データをUPしたSさんの感想です!

 

 

 若いころからずっと、まずますの体重を維持してきていると、自負してきた私でしたが・・

 

数年前から、徐々に体重増加、そして、とうとう昨年から生活習慣病の治療の服薬、合わせて栄養指導も受けるはめになってしまいました。

 

 それでも自分に甘い私は、生活習慣を改めることが出来ず、当然のことながら、体重は減ることもなく『薬はずっと飲み続けなければならないよ』と言われる始末でした。

 

 ただ、日々の鏡に映る我が姿に、ヤセたい、ヤセなければ、という気持ちだけは充分にありました。

 

 色々なダイエットの方法、情報は、いっぱい得ても、行動に移すことができませんでした。

 

 そんな時、耳つぼのチラシを見て、説明を聞きに伺いました。

このダイエット法は、私に向いていると思いました。

 

 安くはない料金、いつもの三日坊主で終わらせてしまっては、大金をドブに捨ててしまうことになると、自身を追い込むには最適でした。

 

 初めの1ケ月から1ケ月半は、先生の指導のもと、良いとされる食べ物よりも、ダメだ、ヤメなさいと言われるものの方が好物です。

 

 先生との対話の中で充分に(?)理解したつもりでしたが、頭の中は”美味しいものが食べたい” ”アレが、コレが食べたい”と欲求を抑えることが出来ず、「食べてしまいました」と報告し、先生を呆れさせてしまったと思います。

 

 当然、体重は増と減を繰り返し、とうとう3ケ月経過。目標体重には至りませんでした。

 

 注)実績は、56.4kg(目標体重54kg、健康体重は57kg)

 

 でも、自分の年令にしてみれば、これぐらいは許容の範囲内ではないかと妥協したがっているいつもの私がいます。

 

 そして、体脂肪率は、まだまだ下げなければならない程、高いです。

 

 幸いなことに向こう2年、先生の指導は受けられるようなので、自然に、楽しく、美味しく頂けるようになり、体脂肪率の減少、更にはもう少し体重の減少にもつながっていければいいなと思っています。

 

 もちろん最終的には生活習慣病の薬も不要になること。先生、今しばらくよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

『ダイエット期間 3ケ月』

 

      スタート時  卒業時

体       重 62.5㌔ 50.6㌔ ▲11.9㌔
体脂肪率 38%   28.5% ▲9.5%
体 脂 肪 23.8㌔ 14.4㌔ ▲9.4㌔
 




えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。

『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>

 

 


24時間いつでもOKのメール予約はこちらです。
 

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336


最後まで お読みいただき ありがとうございました。

 

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

■ 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
■ 定 休 日  不定休
■ 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
■ 駐  車  場 二台完備
■ 完全予約制
■ お子様連れ OK!

フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます)
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね

稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています