★マジシャンSaggy出演、マジシャン派遣のご案内 | 【マジシャンSaggyのブログ。】

【マジシャンSaggyのブログ。】

マジシャンSaggy(サギー)のブログ♠ マジシャンがどんなことを考えているのか?ビジネスやコミュニケーションに役立つ秘密も満載のマジシャン目線のブログです。

 

多くの方が、『マジシャンって呼べるの?』 そう思っています。 

実はマジシャンは呼べるのです!  

 

あなたの大事なイベントにマジシャンSaggyが出演、出張致します!

   

 

まずはお気軽に、シチュエーション、会場、人数等をお知らせください。

  お問い合わせはこちらから。      

 

 

【テーブル(クロースアップ)マジック】

 

 

マジックの様子

 

皆さまから一番ご要望の多い、そして、一番のオススメのスタイルです。 

 カードやコインなどの身近なものを使いTVでしか見たことのない、 

さらにはTVでも見たことのないオリジナルのマジックを お客様の目の前や手のひらの上で体験していただけます。   

 

目の前でスプーンやフォークが曲がり、 手のひらの上でコインが貫通したり、カードが変わったり・・・ 

世界一近い最高の【エンターテイメント】をお楽しみください。     

 

マジシャンSaggy完全オリジナルカードマジック 

【No music No magic】も実演可能です↓

ご希望の方はご相談ください。

 

  

 

 

英語圏のお客様にも対応できます。   

 

参考価格5万円~ 

※シチュエーションなどにより変動いたします。       

 

 

 

 

【パーティ(ステージ)マジック】

ステージ等で演じる、一度に大人数のお客様がお楽しみいただけるスタイルです。 

ときにはお客様を交えてのマジックもあり、皆様で共有して楽しんでいただけます。 

 

 

 

 

大きいトランプを使って、驚きの方法でカードが当たる!? 

テーブルが宙に浮く!? 本物のボーリング玉が出現!?   

 

迫力のあるステージマジックをお楽しみ下さい!   

 

参考価格10万円~ 

※シチュエーションなどにより変動いたします。     

 

 

 

 

【ステージマジック】【クロースアップマジック】の組み合わせでも承ります。

 

 プランがお決まりでない場合はコーディネートのご提案もいたします。まずはお気軽にご相談ください。 

各種のパーティに対応いたします。 サプライズはパーティに華を添えます。

いつもとはちょっと違う特別な演出、いかがでしょうか。    

 

  忘年会 / 新年会 結婚式 / 結婚式2次会 誕生日パーティ 個人パーティ 企業パーティ / 各種イベント など 

会場も、ホテル、会社内、居酒屋、レストラン、ご自宅 など、 どこでも対応いたします。     

 

一例としてこんなマジックも演じる事ができます↓

 

      

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

ウェディング、2次会で。

 

 

華やかな結婚式にマジックを。 新郎新婦も交えての不思議で優雅なマジックがさらに華を添えます。

 新婦様のお色直しの間に各テーブルでテーブルマジックも。 

ゲストに最高のおもてなしをプレゼントいたします。   

 

ウェディングでの二次会パーティでもご利用いただけます。 

気の置けない仲間たちだけで最高のサプライズを演出。 

一生忘れない素敵な結婚式のお手伝いを。      

 

 

 

 

 

レストラン、飲食店等で。

 

 

美味しい料理やお酒を楽しみながらマジックを目の前でお楽しみいただける。

 お客様にとって最高の思い出となり、そしてそのお店のことを絶対に忘れないでしょう。   

 

各テーブルを回り、それぞれのお客様の目の前でクロースアップ・マジックを”体験”出来る。 

これ以上贅沢なマジックはありません。   

お店のイベントや販促として、マジックをご利用ください。   

 

 

 

 

   

新年会、忘年会等で。

 

 

会社や仲間たちでの新年会や忘年会、毎年の定例行事がマンネリ化していませんか? 

そんな時はマジシャンをお呼びください!   

マジックは皆に喜ばれます。皆が楽しめます。そして何より盛り上がります!! 

 

マジックは最強のエンターテイメントなのです!      

 

 

 

 

各種パーティで。

会社の周年パーティ、大事なお客様を招いてのパーティ、バースデイパーティなど、 大

人数のゲストを飽きさせないためにマジックをご活用ください。 

ステージマジックからテーブルマジックまで、幅広く対応いたします。   

 

特に各テーブルでのテーブルマジックは、 ゲストの方々に喜んでいただくことは間違いありません。          

 

 

 

ご相談いただければ マジシャン複数名の派遣、出張も承ります。 

経験豊富なマジシャンたちをご用意いたします。     

 

改めてお伝えしましょう。 

パーティを盛り上げたいなら【マジック】です!!   

 

 

少人数、恋人同士、ホームパーティ等で。 例えばご家族だけ、ご親戚だけ、恋人同士で。

少人数でももちろんご利用可能です。   

 

ご自宅に呼んでいただくこともできます。 

 

ご家族やご親戚の為だけのマジック、お子様のバースデイなど。 

 

   

 

 

 

マジックはとても贅沢な演出になります。 そしてお子様に夢を与える素晴しいものなのです。       

 

恋人同士のサプライズにもご利用ください。

 

 

 

レストラン等で、お二人のテーブルにマジシャンが来る。 サプライズで指輪が出てくる。

  『こちらは彼からのプレゼントです。』 そんな演出も可能です。   

  

 

ご予算も遠慮なくご相談ください。 

少人数やご家族用の料金帯のご用意もございます。     

様々なシチュエーションに対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。   

 

あなたと素敵なマジックショーを作り上げていくのが、

マジシャンの仕事なのですから。      

 

 

 まずはお気軽に、シチュエーション、会場、人数等をお知らせください。

 折り返しお見積りを送らせていただきます。 

 

お問い合わせはこちらから。  

 

 

マジシャンSaggyプロフィールはこちらから。