こんにちは…I˙꒳˙) | パレット

パレット

嵐が好き。
翔ちゃんが好き。
それは変わらない。

本日はワタクシのウダウダを語りまする滝汗
読みたくない方は、ブラウザアウトしてくださいね滝汗あせるあせる




昨日から本格的に暑くなってきたゆり地方。
『遅くね?びっくり
と思う方、多数だと思いますが滝汗
田舎なもんでね笑い泣き
都会とは少々温度差がありまして。
が、ですよ。
毎年毎年非常に暑く湿気る地方でもありまして。
…とここまで書くと、地方バレするでしょうか?ゲッソリ
詮索はしないでね笑い泣き

いや〜やっと色々解除になり、自粛も少しずつ緩和されつつ。
通常運転って、こんなに幸せなのねぇと。
とは言え、東京都はまたしても感染者が50人超える日もあるとかポーン
ヨーロッパに比べると非常に少ない人数ではあるようですが、それでも感染して苦しむ人、亡くなる人が1人でも居るという状況に、やっぱりまだまだ自粛する必要あるんだなぁとモヤモヤしたりチーン

けど、TV見てるとしょーもないゴシップやらどうでもいい話題がてんこ盛りで、日本ってつくづく平和だなぁと。
この間、高学歴でニートしてる人達に橋下さんや林先生が意見する番組見たんだけど、高学歴だからいい人間になれるというか、社会に通用出来る人間になるわけじゃないんだなぁと。
勉強しない我が息子達に親としてはやきもきさせられるんだけど、長男はそれでも社会適応力があったようで、就職もして頑張ってる。
職場でも可愛がって頂けてる様子。
次男は強烈な反抗期でちょっとしたことでもブチ切れまくってるけども、こちらも社会適応力を発揮しつつあり、先生方に可愛がって頂けてる様子。
勉強出来るだけがいい事じゃないんだなぁと、改めて私に実践して見せてくれてる息子達。
周りと違う事に劣等感や焦りを持ってたことに反省笑い泣き
ま、お勉強出来て学歴ある方がお得感あるのは間違いないんで、頑張って頂きたいいんだけど笑い泣き

「勝手に産んだ」
って言われると、実際親のエゴでしかないよなぁとは思うんだけど、だからこそ親って必死に育てるんだけども。
ま、何にせよ、
「文句言うなら自分で稼いでから言え!ムキー
とTV見てて高学歴ニートをボコボコにしたくなった次第笑い泣き
親の金でゴロゴロしてて、文句ばっか言ってんじゃねーよ!
お前1人生きてるだけですごい金かかってるんだぞ?
親から離れて自分で全部やれるようになってから世間に向けて文句言え!
親が今までお前の為に支払った金額、全額返済(もちろん利息付きで!)してからぐじゃぐじゃ言え!
「世間に希望が持てない」
とか言うなら、夢を持てる世界にお前が変えてみろよ!
ってそこまで突っ込んで頂きたい笑い泣き
ホントこういう番組、イライラしかない。

StayHomeな毎日でTV見る時間も増えたけど、ホントロクな話題がない。
最近もうTV見なくなってきちゃってるもん。
面白くない。
嵐の番組とクイズ番組くらいしか見てない。
退屈!
来年から嵐の番組がなくなったら、ホントTV要らないかも滝汗



とぐじゃぐじゃ語りましたが…
息子のマスク作ったり〜
髪を染めて遊んだり〜
社長に届いたメロンをまるっと頂いたりデレデレ
意外と充実した日々ではありますよ爆笑