幸せになりたいと願うなら、運気を落としている原因を取り除くこと。

もしあなたが
「自分はなんだか運が悪いな」と感じているのだとしたら・・・

それには、ちゃんとした理由があります。

運が悪くなるには原因がある。

たまたまとか、生まれつきで決まっているモノではなくて
そうなるべくしてなっている・・・・ということ。

このことがわかるようになっていくと、
自分で運を鍛えられるように変わっていきます。

これは、幸せに生きる為に必要なことなんです。

スポンサーリンク

運を引き出せるような環境に身を置くこと

いま、運がよくなった私も、
かつては相当悪い人だったんです(笑)

人間関係、恋愛、仕事、交通事故、金銭のトラブル・・・

沢山経験してきたと思います。

でも、最近は何一つ問題を抱えていません。

なぜなら、運が悪くなっていた原因を取り除いていったから。

住まい
言葉
考えていること・・・まで。

自分を取り巻く環境を見直し、改善していくことで、
劇的に変わることができたんです。

こういったことを経験して感じたことは
運を引き出せるような環境にさえいれば、自然に運は上がっていく。

そうすれば、より幸せにいきられるようになるんです。

ですから、悲観しなくても大丈夫!

こういった環境を整えるヒントは、風水師である李家さんの
絶対、お金に好かれる! 金運風水からも多くを学ぶことができますよ。

運というのは決して生まれつきのものではなく、いくらでも変えられるもの。たとえ今は「金運ゼロ」であっても、運を鍛えていけば、必ず「金運のいい人」になることができます。

むしろ運がないと感じることが多いあなたほど、
この変化をビックリするくらい受け取ることができるんですね。

誰もが欲しい金運も、しっかり上げられる!

運の中でも人気なのが・・・・金運ですね!

いまの時代は、誰もが不安を抱えやすいときではありますが
その中でお金の不安を持たずに暮らしていくにはどうすればいいか?

金運思考、お金持ち財布、家計簿、借金のことまで。

私たちが日常的にかかわることの中の
どれをどう意識すればいいのか?

とっても具体的で、すぐ実践できるような内容が紹介されています。

とくに、財布の買い替え時期の早さにはビックリ!

こういったことさえも、金運に関わってくることがわかると
意識するポイントまで変わっていきますよね。

絶対、お金に好かれる! 金運風水
李家 幽竹 (著)
楽天ブックスはこちら

風水の本は何冊も読んでいますが、
集大成のようにまとめられていて、オススメ!

自分自身で、自分の運をあげることが何よりも大切

運の悪さを、誰かのせいにしていたり、
環境のせいにしたりしていませんか?

これでは、絶対に運をよくすることはできないんです。

私も同じようにそう思っていましたが、
何にも解決することがありませんでした。

大切なのは、自分自身で運をあげる努力をしていくこと。

一日や二日やって変わるものではないので(笑)

コツコツと続けていくことで、
私も効果を感じるようになってきましたから^^

そして、自分で運をよくしていくことができると
「運もお金も、自分で生み出すことができる」と、自信になります。

そうなると、不安に感じることも減っていくので
より豊かで幸せな人生を生きることができますよね。

何事も行動あるのみ!

風水の環境学も参考にしながら、
これからも運を鍛え上げていきたいなと思います。

ではでは。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

▽参加トラコミュ▽
少ないモノで暮らす
持たない暮らし
シンプルで豊かな暮らし

合わせて読みたい

この記事をお届けした
持たない暮らし、使い切る暮らし。の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!