ふるさと納税のお礼の品として、プレミアムブランドの田村みかんが届きました。

いよいよ、ふるさと納税も・・本当に駆け込み!

12月も半ば以降になってくると、
ここからはカード決済のみになる自治体が増えてきます。

12/31までは、寄付できることが多いので
忘れないようにしておきましょう。

さて。

この時期に寄付でいただきたいのは、旬のみかん^^

わが家も、年末用に頼んでおいた田村みかんが届きました!

スポンサーリンク

田村みかんは、糖度が高く甘みが深い!

糖度が高く、日本の青果市場で、
高い値段で取引されている田村みかんは、あまりスーパーではみかけません。

去年も食べてみておいしかったので、今年も!

ふるさと納税を活用することで、お礼の品でいただきました。

有田みかんの中でも、高級になるので、
ちょっとした贅沢を感じることができます。

宅配便で届き・・・

中を開けると、みかんがギッシリ。

私は2Lサイズのみかんをお願いしたので・・・大きい(笑)

じゃあ、味は薄いのかというと・・・そんなことはありません。

甘味が深くて、みずみずしい。
みかんが大好きな息子たちも、パクパク食べていました。

一個食べるだけで、すごい満足感です(笑)

もうLサイズ分は終了していますが、
Mサイズは12/31まで申し込みできます。

詳しくは→【ふるさと納税】田村みかん/5キロ青秀 Mサイズ

自宅用だけではなくて、お歳暮やお年賀にも。

お届け先は自由に指定できるのも、ふるさと納税の魅力です。

10kgの大容量が欲しいのなら・・・
【ふるさと納税】厳選 有田みかん 10kg もオススメ。

こちらも大好評!

産地直送なので、新鮮なうちに家族でいただこうと思います。

ではでは。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

▽参加トラコミュ▽
少ないモノで暮らす
持たない暮らし
シンプルで豊かな暮らし

合わせて読みたい

この記事をお届けした
持たない暮らし、使い切る暮らし。の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!