「お買い物」という言葉で真っ先に思い浮かぶ場所は、次のどこ?

A:百貨店
B:コンビニ
C:スーパー
D:ドラッグストア

thinking time!

128238575881716320643_100824-04



 解答 answer!
あなたの内面性がわかります

A:百貨店……上に立ちたい生徒会長
 あなたの正体は、「人の上に立ちたい生徒会長」です。コンサバでありながらプライドが高く、常に人から仰ぎ見られるような立場でないと気がすまないあなた。一度でも侮辱的な態度をとった相手のことは許すことなく、無視を決め込むようなところもありそうです。少々お高くとまったタイプですが、それでも多くの支持を集めるのは、あなたが誠実で頼りがいがある人だから。信頼にはきっちり応えようとする姿に、多くの人が心を打たれてしまうのです。

B:コンビニ……落ち着きのない中学生
 あなたの正体は、「落ち着きのない中学生」でしょう。あなたは自意識と好奇心がともに強く、常に周囲を気にしているタイプ。もっと周りから認められたい気持ちと、自分らしくマイペースにいきたい気持ちのせめぎ合いに悩まされることも多く、それが落ち着きのない行動のもとになっていそうです。そんなあなたにとって、日々のストレス発散は心身の健康を保つ上で重要なテーマに。効率のよい発散方法をいくつか作っておくと、毎日が明るくハッピーになるでしょう。

C:スーパー……諸行無常のお坊さん
 あなたの正体は、「悟りを開いたお坊さん」です。あなたは物ごとを達観しているタイプで、ちょっとやそっとのことで動じたりはしません。毎日変わるセール品に諸行無常を感じたりするのも、あなたならではの感性といえるでしょう。また、虚飾を嫌い、セレブ臭を漂わせたマダムたちを見かけると、「俗物め」と鼻で笑ったりすることも。すべてありのままでよしとするあなたの大らかさは、世知辛い世の中において最高の癒やしであり、迷える人々の救いとなっているのです。

D:ドラッグストア……自立心旺盛なナース
 あなたの正体は、「孤独を恐れないナース」でしょう。あなたはナイチンゲールさながらの優しさや献身さを持つタイプ。しかも知的な立ち居振る舞いができて、礼儀正しいので、老若男女問わず多くのファンがいるでしょう。その一方で、あなたは自立心が強く、人に頼ることを非常に嫌う傾向が。「自分のことは自分で何とかする」が口ぐせで、肩肘張って生きていそうです。人に優しく、自分にはストイックであることが、あなたのプライドであり、信条なのかもしれません。




恋愛ランキングランキング参戦中ですww