カオスのゾンビ駆逐作戦とは。Drカオスの名言集




ホラーナイトを盛り上げるDrカオス。モンスターを使ってゾンビを駆逐する様子をご覧ください。カオスが発見したブラックホールを使って異世界へ行く方法からユニバで開催中のパーティーの写真を紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


【記事更新日】

Drカオスとは 生い立ちについて

Drカオスは元々は普通の人間で、とある機関の研究者でした。
ドクターカオス

 

ある時、別の異次元世界があることを発見。
なんと、その世界には悪に満ちた世界でモンスターが数多く住んでいます。

 

ドクターカオス モンスター

 

ブラックホールを使えば、その別世界に行けることを発見したカオスは
小さなブラックホール発生装置を発明しました。

 

モンスターを連れてきて、USJに発生しているゾンビを駆逐しようと考えたカオスは
USJに来ているゲストを使ってモンスターを呼び寄せる計画を思いつきます。

 

スぺファンブラックホール
そんな企みを知ってか知らずか、パークに来場したゲストはモンスターを呼び寄せるために
ライドに乗って異次元に向かって旅に出るのでした。

 

スぺファンブラックホール ストーリー

その時の様子はこちらに詳しく書いています。



drkaosu
見事モンスターを現実世界に連れてくることに成功したカオスは、ゾンビの駆逐作戦を始めました。

 

研究所の助手たちと一緒にモンスターを使ってゾンビを駆逐します。

 

ゾンビを効率よく駆逐するには、踊り騒ぐ人間が多いとゾンビが集まってくると知ったカオスは
USJで毎晩パーティーを開くことにしたのでした。

 

 

↓Dr.カオスのパーティ(クリックで動画再生)


今宵は665体のゾンビを駆逐したカオスたち。
お気に入りの666まであと1体。

 

というシーンからパーティーは始まります。

カオスのパーティ 登場キャラクター

ドクターカオス様のパーティには、色々な登場キャラクターがいますよ。
ダンス中はどこを見ていいのか分からないぐらい大盛り上がり!!

 

 

最後のラタタダンスは、カッコよく踊る助手
そして、偉大な雰囲気で踊るカオス様にも注目です。

 

Dr.カオス

Drカオス
研究所のボス。プリント基板の回路のようなものが光る衣装を着ています

 

カオスの側近の助手

カオスの助手 側近
2人の側近がドクターカオスを警護したり、パーティーを盛り上げています。

 

カオスの助手 女性ダンサーたち

カオスの助手 女性ダンサー
たくさんいる女性の助手

 

素早いダンスを魅せてくれます

 

普段はパレードでかわいい姿を見せているキャストが妖美なメイクで
いつもと違った強い女の表情が魅力的?!

 

カオスの助手 男性ダンサーたち

カオスの助手 男性ダンサー
たくさんいる男性の助手

 

カッコイイダンスを魅せてくれます。

 

アクロバット モンスター

アクロバットモンスター USJ
ローラースケートによるハイジャンプなど、すごい技を魅せてくれます。

 

ポールダンス モンスター

ポールダンスUSJ
高いポールに登って、たくさんの回転を魅せてくれます。

 

 

カオスのモンスター

カオスのモンスター
ゾンビを駆逐するモンスター
大きいのに素早い動きをしています。

 

【大阪】USJおすすめホテル

Dr.カオスの名言集

Dr.カオスは毎晩twitterでパーティーの様子を世界に広めています。
これも、ゾンビをたくさん集めるために人間が必要だからですね。

 

 

 

 

#カオスのゾンビ駆逐作戦 でtwitterに投稿するとカオス様がコメントしてくれることも。

 

ゲストがゾンビに襲われないように気を使ったコメントや研究所で働きたい人を見学に呼んでくれたり
ラタタダンスの練習で無理して怪我をしないように と優しい一面も。

 

ただ、ゾンビを駆逐しないで という願いは 残念ながら 使命のため作戦遂行するなど
ゲストの願いは聞いてくれないです。(笑)

 

 

ゾンビやモンスターの紹介もしてくれますよ

ドクターカオスに会える場所

ドクターカオスはグラマシーパークのステージに登場しますよ。

 

18時55分頃スタートのショーと19時55分頃スタートの1日2回の登場です。
ステージの出入りでカオス様の間近に行くこともできますよ。

 

ただ、カオス様は握手やハイタッチはしてくれません。
偉い人の威厳を出してます。

 

助手はしてくれることもありますよ。

 

ゾンビ・モンスターの種類




USJ 最新記事

スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券とUSJ入場券

ホテルに泊まるなら、JTBで予約すると、

・ホテルとUSJチケット付き
・スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券 付き



整理券の入手が不要になるので、USJ初心者には特におすすめです。

著者情報

ユニバハピエル 元内康博

USJが大好き過ぎて「勝手に応援する会社」としてメディア企業を設立。USJ情報サイトの運営者として2022年~2023年はUSJテレビ番組にも出演。2023~2024年はテレビ番組の制作協力をしています。USJの来場者が増え素敵な思い出作りができる人が増えること。USJにもっと新しいアトラクション・ショーが開催される楽しい場所になれば素敵だと考えて応援しています。

株式会社ハピエル/代表取締役
USJファン クリスタルランク会員
ハピエル編集長
フジテレビ 林修のニッポンドリル 学者と巡るUSJ 読売テレビ  草彅やすともの うさぎとかめ 最強USJマニアとしてクイズ対決 テレビ朝日 ガチゴライズ USJアトラクションガチ勢として出演
TBS教えてもらう前と後 USJ LOVER 出演