インシディアス・ザ・ラスト・キー 感想・ネタバレ




インシディアス・ザ・ラスト・キーを体験した感想とネタバレ

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


【記事更新日】

インシディアス・ザ・ラスト・キー 感想・ネタバレ

2018年新登場のインシディアス・ザ・ラスト・キーの感想と後半はネタバレです。
インシディアス・ザ・ラストキー感想・ネタバレ



インシディアス・ザ・ラスト・キーの感想

インシディアス・ザ・ラスト・キーを体験した人の感想では、今年のホラーナイトアトラクションでは、デッドマンズフォレスト2とインシディアス・ザ・ラストキーがとても怖かったという人が多いですね。

 

インシディアス・ザ・ラストキーは私も今年のホラーナイトアトラクションでは上位3番以内の怖さでした。
今年はどれも怖くてどれが1位か選ぶのが難しいです。

 

体験談

建物の中に入ると、カウンセリングをしている医者と精神状態がおかしい女性(ケイティ)の記録映像が流れています。

 

ケイティは「この世のものとは思えないものがやってきた」と話して
赤い扉を開けるように言われたとのこと。

 

そして、すでに赤い扉を開けたので、望みは別にあると言う。

 

医者が何が望みですかと聞くと。。。

 

このビデオが怖いので、待ち列で並んでいる時からすでに怖いです。

 

先ほどのビデオは、建物を上った2階でも流れています。
階段の両端には、ホラー用語?の解説が書かれているので、
読んでおくと、より怖くなるかも。

 

ただ、肝心な キーワードが赤文字で暗い場所だと見えないものもありました。
解説用語は蛍光塗料で光って見えます。

 

インシディアスの意味:こうかつな、陰険な、油断のならない

 

催眠療法:これの解説が ちょっと怖いです。普通の患者を相手にしていないようで。。。

【大阪】USJおすすめホテル

インシディアス・ザ・ラスト・キーのネタバレ

ここからネタバレ

 

読んでしまうと怖さが半減するかも。

 

本当に見て大丈夫ですか?

 

 

8人で1グループになって赤い縄を持ちます。

 

ドアを開けて家の中に入ると、最初の部屋は前のドアに長い廊下の映像が映し出されています。
廊下の奥から何か怖い生き物が迫ってきます。

 

ドアのガラスに当たった瞬間 パリーンと割れて、周りの鏡も割れました。

 

最初のドアだけは自動で開きます。

 

 

次の小さな部屋には、端に隠れた若い女性が出てきて、鍵を先頭の人に渡してきました。

 

「赤い扉がたくさんあるけど、正しい赤い扉だけ開けてほしい」とのこと。

 

 

布のカーテンで隠され左右に何か隠れていても見えにくい廊下を進むと奥には赤い扉が!!
しかも鍵穴が光ってます。

 

「オープンザドア」という声が聞こえるので
ドアに鍵を差し込むと!!・・・・・

 

横から赤い悪魔が飛び出してきました!!

ここからはテレビでは放送されない超ネタバレ

 

読んでしまって大丈夫ですか?

 

 

先に進むと、赤い扉がたくさんある廊下を歩きます。
でも、どの扉にも鍵穴がありません。

 

廊下の先にあるドアを開けて部屋に入ると、白い煙が充満して前がほとんど見えない部屋でした。
緑の光だけが右の角からさしてきてまぶしいので、左から奥のドアへ進もうとすると、
光っている場所に赤く目が光る悪魔が襲ってきました。

 

急いで奥のドアを開けて逃げると、今度はカバンがたくさん積み上げられている部屋に。
壁にはいかにも何かが出てきそうな物がたくさんあります。

 

そちらに気を取られていると、まさかの カバンが閉まって空いた隙間から悪魔が顔を覗かせきました。
予想外の場所に驚きました。

 

最後の部屋に入ると、白い服を着た等身大の人形や、袋詰めされた人形?人間?がたくさん置かれている部屋!
人形と人形の間を歩くので、襲ってこられたらひとたまりもありません。

 

どれが襲ってくるかは予測不能です。

 

無事に通過できることをお祈りします。

 

なお何回体験しても襲ってくるものの場所は変わります。
後ろを見ると次のグループに備えて移動していました。

 

 

ドアを抜けると、いきなり終了です。

 

鍵と縄を返すBOXがありました。

 

でもいかにも何か出てきそうなBOXで、恐る恐る入れると。。。

 

何も起きません。
まさかのオチなしでのアトラクション終了 と思いきや。

 

実は終わってませんでした。

 

続きは 実際に体験してくださいね。

 

 

ホラーナイトで体験して怖かったアトラクションに答えると
他の人の回答結果が分かります。

 

「投票」を押して下さいね。

 

 

ハロウィンホラーナイト2018 ユニバ

ホラーナイト 待ち時間、整理券、地図




USJ 最新記事

スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券とUSJ入場券

ホテルに泊まるなら、JTBで予約すると、

・ホテルとUSJチケット付き
・スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券 付き



整理券の入手が不要になるので、USJ初心者には特におすすめです。

著者情報

ユニバハピエル 元内康博

USJが大好き過ぎて「勝手に応援する会社」としてメディア企業を設立。USJ情報サイトの運営者として2022年~2023年はUSJテレビ番組にも出演。2023~2024年はテレビ番組の制作協力をしています。USJの来場者が増え素敵な思い出作りができる人が増えること。USJにもっと新しいアトラクション・ショーが開催される楽しい場所になれば素敵だと考えて応援しています。

株式会社ハピエル/代表取締役
USJファン クリスタルランク会員
ハピエル編集長
フジテレビ 林修のニッポンドリル 学者と巡るUSJ 読売テレビ  草彅やすともの うさぎとかめ 最強USJマニアとしてクイズ対決 テレビ朝日 ガチゴライズ USJアトラクションガチ勢として出演
TBS教えてもらう前と後 USJ LOVER 出演