ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ




2018年オープンの新しいUSJオフィシャルホテル。ユニバーサルポートヴィータのオススメポイント

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


【記事更新日】

USJの新しいホテル ユニバーサルポートヴィータ



ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

 

ユニバーサルホテルヴィータとANA・JALセットでお得

(じゃらんで値段をチェック)

 

 

ホテルユニバーサルポートヴィータ

(楽天トラベルで値段をチェック)

 

楽天とじゃらん どちらかが満室でも、片方で空室が残っていることも。
それぞれ、異なる期間でセールによる割引が実施されている日もあるので、どちらもチェックした方が安く泊まれる可能性がありますよ

 

ユニバーサルシティ駅前ホテル ヴィータ
ホテルユニバーサルポート ヴィータは、USJの最寄り駅 ユニバーサルシティ駅の駅前に立地しているホテルで、当初からあるユニバーサルポートよりも駅に近いホテルです。

 

上の写真はユニバーサルシティ駅の構内から出たところから撮影した写真です。
徒歩1・2分で行ける近さですね。

 

ユニバーサルシティ駅
ユニバーサルシティ駅の海側の出口から撮影しました。

【大阪】USJおすすめホテル

ヴィータのミニオン

ヴィータでは、ミニオンがホテル内の色んな場所で楽しめます

 

 

ロビー ミニオン
ロビーに入ると、まずミニオンたちが歓迎してくれます

 

ミニオンエレベーター
エレベータのドアにもミニオン

 

ミニオンエレベーター

 

ユニバーサルポートヴィータ 客室

ヴィータの客室数は428部屋もある大きなホテルです。
和室や和洋室はなく、ほとんどがツインルームです。

 

一部ダブルルームもあります。
全部で14タイプの客室があります。

 

また友達とのグループ旅行におすすめの6名部屋やメゾネットタイプの部屋もあるので、卒業旅行にお勧めです。

 

海側のハーバーサイドとUSJが少し見えるパーク側の部屋がありますよ

 

8階以上の全ての客室と、きらきらコーナールームでは、靴を脱いで素足でくつろげるので、洋式ホテルでよくある室内ではスリッパ履き ということはありません。

朝食バイキング

朝6時30分から朝食バイキングが食べられるので、バイキングを食べてもUSJの開園に間に合いますね。

 

最終は10時30分なので、開園が8時の日ならアトラクションに1個乗ってからバイキングという荒業も可能ですね。

結婚式場 ノートルダム大阪ONE

※このページはホテルアルバートユニバーサルポートヴィータから提供の写真と当サイト撮影の写真の両方があります。




USJ 最新記事

スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券とUSJ入場券

ホテルに泊まるなら、JTBで予約すると、

・ホテルとUSJチケット付き
・スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券 付き



整理券の入手が不要になるので、USJ初心者には特におすすめです。

著者情報

ユニバハピエル 元内康博

USJが大好き過ぎて「勝手に応援する会社」としてメディア企業を設立。USJ情報サイトの運営者として2022年~2023年はUSJテレビ番組にも出演。2023~2024年はテレビ番組の制作協力をしています。USJの来場者が増え素敵な思い出作りができる人が増えること。USJにもっと新しいアトラクション・ショーが開催される楽しい場所になれば素敵だと考えて応援しています。

株式会社ハピエル/代表取締役
USJファン クリスタルランク会員
ハピエル編集長
フジテレビ 林修のニッポンドリル 学者と巡るUSJ 読売テレビ  草彅やすともの うさぎとかめ 最強USJマニアとしてクイズ対決 テレビ朝日 ガチゴライズ USJアトラクションガチ勢として出演
TBS教えてもらう前と後 USJ LOVER 出演