◆まつエクのおすすめしないオーダーの仕方



 【長持ちエクステと健康なまつ毛を求める人が口コミで多数来店】
大阪北堀江・まつげエクステサロンCosmopolitanです。


まつ毛エクステを付ける時に、エクステを付けた人の写真を担当者に見せて、仕上りイメージを伝えられる事もあると思いますが、その際に、写真の人と全く同じにしてほしいというオーダーはできるだけしない方がいいと思います。


なぜかと言いますと、各人で目のつくりが違うのはもちろんのこと、まつ毛の健康状態、長さ、太さ、本数、生えている角度、癖などが全く違うからです。


写真と同じにしようとすると、以下のようなデメリットが生じやすくなります。

◎まつ毛とエクステのバランスが悪く、まつ毛が抜けやすくなる、持ちが悪くなりやすい。
(ご自身のまつ毛の長さ、太さと、写真のエクステの長さ、太さにかなりの差がある場合は特に)
 

◎同じカールにしたら、思ったよりカールが上がりすぎて、びっくりした時の目のような仕上がりになる、又は、カールが下がって、眠たい時の目のような仕上がりになる。


◎同じ本数、長さのエクステを付けたら、エクステが密集しすぎたり、エクステが長すぎることで目元に影ができやすくなり、目が小さく見える。
(適度に隣り合うエクステとの間隔があり、長すぎない方が、瞳に光が入りやすいので、目が大きくみえやすくなります。)


◎まつ毛の毛量、太さは人によって違うので、写真の人と同じ太さ、本数のエクステを付けても、仕上りが濃く感じたり、薄く感じたりすることがある。
(同じ人でも左右でまつ毛の本数に差があり、太いまつ毛、細いまつ毛の生えている割合も左右で全く違います(まつ毛は日々状態が変化していき、同じ状態ではありません))
 

目の形、まつ毛の状態などをしっかり担当者に見てもらって、各人のまつ毛に一番合っているエクステの長さ、太さ、カール、スタイルなどを提案してもらうのが、まつ毛の健康と、持ちのため、何よりご自身の目にあまり似合わない仕上りを避けるためには一番おすすめです。


エクステの持ち、まつ毛のダメージ等はあまり気にならず、イベントの時だけエクステを付けるというような方なら、ご希望通りにされても良いと思いますが、


普段もエクステ付けているという方は、まつ毛に合わないエクステを長く付けていると、まつ毛が弱ったり抜けやすく、エクステが長持ちしづらくなる事も多いので、まつ毛を健康に保ちたい、エクステを長持ちさせたいという方は、担当者のアドバイスに従った方が賢明かもしれません。


自まつ毛とエクステの長さや太さのギャップが大きいエクステをどうしても付けたい、でもまつ毛も傷めたくない、減らしたくないというような方は当店にご相談ください。


できるだけまつ毛に負担がかからないように、且つご希望の仕上りになるように工夫して施術させていただきます。

リボン 初回マツエクコースをチェック

 電話ご予約番号06-4400-1668    
お客様の口コミ何年も同じ店を利用してましたが、まつ毛が少なくなってるのが自分でもわかるようになってきて、担当の人にそのことについて相談しても「まつげの生え変わりです」と毎回同じ答えしかもらえず信用できなくなり、お店を探していたところ、

 

こちらのお店は、まつ毛が抜けないようにエクステをつけてもらえるということだったので、行ってみました。 

まつげを見てもらったら、やっぱりまつ毛が弱ってかなり抜けてたみたいなのですが、お店に通い始めてそんなにたっていないのに

 
まつ毛が少しずつ増えてきたみたいで、エクステの本数を以前より多くつけてもらえるようになってうれしいです。

エクステの持ちも、まつ毛が健康になってくると徐々に良くなりますと言われていた通り、どんどん長持ちするようになってきました。 

まつ毛が抜けて悩んでる人におすすめなお店です。

  

 

大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、兵庫など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。



当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。



まつげエクステ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村