痒くならない・色素沈着しない低刺激まつ毛美容液★妊娠中や敏感肌でも使用できるまつ毛美容液取扱いマツエクサロン

【大阪北堀江のマツエクの持ちが悪い人の駆け込みマツエクサロン】cosmopolitanです。


低刺激でかゆくならないおすすめなまつ毛美容液


まつ毛美容液を塗ると目元がかゆくなって、色んなまつ毛美容液を試しているけど、どれも肌に合わず困っている方はいらっしゃいませんか?



利用中のマツエクサロンですすめられたり、口コミサイトなどで効果が高いと高評価のまつ毛美容液であっても、使用すると色素沈着したり、肌への刺激が高くかゆみが出やすいものもたくさんありますので注意が必要です。



特に敏感肌の方は、低刺激なまつ毛美容液でないと、かゆくなったりすると結局使用せず、お金の無駄になりますので、購入する際は慎重に商品を選んだ方がいいでしょう。



ところで、サロン専売でなく、市販のまつ毛美容液は特に、まつ毛の数は増えるけれど、生えてくるまつ毛は細めか、生まれ持った細さ、長さで生えてきて、地まつ毛より太さ、長さにはならないまつ毛美容液が多いのをご存知ですか?



マツエクを付けておらず、マスカラユーザーであれば、まつ毛の太さ・長さは関係ないので、市販のものでいいと思いますが、マツエクの場合は、マツエクの土台になるまつ毛の太さ、長さが持ちに影響します。



マツエクをしている人は、まつ毛とマツエクの毛の接着面積が広く取りやすい、まつ毛の長さ・太さが出るタイプのまつ毛美容液がマツエクの持ちがよくなりやすいのでおすすめです。



まつ毛美容液のメーカーごとの配合成分の少しの違いで、そこまで生えてくるまつ毛の太さ・長さに違いが出ないと思っていませんでしたか?



全然違います。



ちなみに、当店で扱っているまつ毛美容液は、まつ毛の太さ・長さが出やすいものなので、マツエクの毛とまつ毛の接着面積が広く取りやすくなり、マツエクが長持ちしやすくなりますので、マツエク向きのまつ毛美容液と言えます。



また、当店のまつ毛美容液は低刺激(無香料、無着色、オイルフリー)で、まつ毛を太く長くするタイプのまつ毛美容液によく配合されている素沈着の原因になる成分(ビマトプロスト)も入っていませんので、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます



また、動物実験のみのデータで、人間への影響ははっきりした事はわかりませんが、まつ毛美容液成分「ビマトプロスト」を妊娠マウスに経口投与した場合に、流産及び早産が認められ、妊娠・授乳ラットに経口投与した場合に、胎児毒性(胎児死亡等)が認められたとの事ですので、妊娠中・授乳中の方は「ビマトプロスト」の入ったまつ毛美容液の使用は避けた方が無難でしょう。


まつ毛美容液を塗った時にしみやすい原因となる成分が入っていないので、まつ毛美容液を塗るとしみやすい方にもおすすめです。
※マツエクのグルーアレルギーの方や敏感肌の方でも、今のところ問題なくお使いいただいていますが、個々の体質やその他特殊な理由で絶対にかゆみなどがでないという保証はできかねます事をご理解ください。 



まつ毛美容液で頑張ってケアしているのに、生えてきてもすぐに抜けて、生えている期間がとても短い方も、まつ毛の成長期が長くなりやすくなる成分も入っているので、まつ毛の生え変わりサイクルが早すぎて困っている方にもおすすめです。



まつ毛美容液の仕様は細い筆タイプで、まつ毛の根元に塗るタイプです(ブログ内の画像の商品ではありません)



マスカラブラシタイプのまつ毛美容液と違い、まつ毛が生える根元に直接アプローチができるので、しっかりしたまつ毛が生えやすくなります。



まつ毛美容液の買い替え時期目安は、平均5~6か月で、とても長持ちするのでコストパフォーマンスが高いです。


値段は6,000円未満です。


当店のまつ毛美容液にご興味のある方は、まつ毛美容液のご購入のためだけにご来店いただく事も可能ですが、ご購入前には必ずホームページの問い合わせフォーム からご来店希望日時を必ずご連絡いただいてからご来店をお願いいたします(ご来店日時の事前確保なしでの突然のご来店は、対応不可とさせていただいております)



ご自宅から当店まで遠くない方は、ぜひ事前に来店日時希望日をお知らせいただいてからお立ち寄りください。
※アクセス方法はこちら



問い合わせフォーム でまつ毛美容液購入のためにご来店日時を確保される際は、ご来店希望日時を以下記入例を見て、第三希望まで必ずお書きくださいますようお願い申し上げます。

<以下記入例をコピペしてご利用ください>
第1希望:○/○() ○時~○時までの時間帯/〇時(この時間以外来店不可)
第2希望:○/○() ○時以降なら何時でも来店可能です
第3希望:○/○() 何時でも来店可能です


※日にちだけ、又は日にちと〇時~とだけ書かれている場合は、その日なら何時でも来店可能、又はその日の〇時以降なら何時でも来店可能とみなしますのでご注意ください。


※ご予約可能な日時がいくつもなく、特定の日時だけご来店可能な場合は、その日時しか来店できない旨を必ずお書きください。


※来店希望日の当日に来店できるか確認されたい場合は、問い合わせフォームからの対応は不可で、お電話のみの対応とさせていただきます。


※当店では、まつ毛美容液の通販は行っておらず、当店で取り扱っているまつ毛美容液と同商品を扱っている当店と関係のないサイトをお教えする事もできかねます。


※まつ毛美容液の名称については、諸事情により、サロン内で扱っている商品の名称をお取引がまだないお客様にお教えする事は控えさせていただいております

リボン 初回マツエクコースをチェック

 電話ご予約番号06-4400-1668  
 ※↓押していただけるとうれしいです。

大阪の長持ちマツエクサロンの口コミ

持ちのいいまつ毛エクステサロンの口コミ

大阪まつ毛エクステサロン口コミ
 

大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、神戸など)からもお越し頂いています。


「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。


当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。