◆~30代、40代、50代、60代、70代以上の方は、まつ毛が弱りにくく、抜けにくくなるエイジング用マツエク施術を受けませんか?



【大阪心斎橋からすぐ・ ~30代、40代、50代、60代、70代以上のエイジングまつ毛にも対応した、まつ毛へのダメージを少なく、マツエクを長持ちさせる独自のマツエク施術が人気のマツエクサロン】Cosmopolitanです。



昔マツエクを付け始めた頃よりマツエクの持ちがだんだん悪くなってきた、まつ毛が弱って減ってきた気がするとお悩みの方はいらっしゃいませんか?



担当者の技術力の問題もあるかもしれませんが、加齢が原因でまつ毛の健康状態が悪くなっても、すぐ回復しづらくなっている可能性もあります。



個人差はありますが、マツエクを付ける方の年齢によってマツエクの持ちとまつ毛の健康状態に差がでる事があるのをご存知でしょうか?



まつ毛は年齢とともに老化していきますので、若い時よりも細く弱くなったり、抜けやすくなります。



髪の毛なら、昔より抜けやすくなった、細くなった、昔にはなかった癖がでてきたなどの加齢のサインがご自身で感じやすいと思いますが、まつ毛に関しては、何も気づかない人がほとんどです。



まつ毛も年齢とともに細くなったり、抜けやすくなったり、加齢が原因でうねってきたりという事もあります。



もし、まつ毛の健康面の事が一切考慮されていない、まつ毛にダメージを与えるようなマツエク施術を受けてしまった場合、年齢を重ねたまつ毛は特に、若い方のまつ毛よりダメージを回復するのに時間がかかりやすくなります。



残念ながら、マツエクを支えるまつ毛の状態は、若い時と同じではなくなってきているのです。




まつ毛に負荷が大きくなるマツエク施術を受け続けると、年齢が高くなればなるほど、ダメージの回復力が遅いので、まつ毛が弱った状態のままになりやすく、まつ毛がエクステをしっかり支えられる状態になかなかならないので、ずっと持ちも悪くなる確率が高くなります。




年齢が高くなればなるほど、まつ毛が一旦弱ってしまうと、良好な状態に回復するのに時間がかかりやすくなりますので、まつ毛が弱りにくく、抜けにくくなるマツエク施術を受ける事が年齢を重ねたまつ毛にはおすすめです。



当店では、エクステ装着時に若い方にもまつ毛を健康な状態に維持させるための独自技術を施していますが、



特に、年齢を重ねたまつ毛(年齢目安:30~40代・50代・60代・70代以上)にエクステを付ける際は、エイジングまつ毛用の、まつ毛を弱りにくく、抜けにくくする独自テクニックを駆使してエクステを装着いたしますので、まつ毛を弱らせたくない、減らしたくない方は安心して施術をお受けいただけます。
(育毛トリートメントなどではなく、施術毎に独自開発技術を施してまつ毛を健康にしていくので、育毛施術代はかかりません)


アラフォー、アラフィフ、アラカン世代のまつ毛エクステ
        60歳の方のマツエク仕上り写真
 
マツエクの仕上りも、若作りな感じではなく、年相応の上品な自然な仕上りをご希望の方が多いので、できる限りご希望にそった仕上りにさせていただきます。



もちろん派手めな仕上りにというリクエストにも、まつ毛の状態を見ながらできる限りお応えいたします。
(その他、いかにもマツエクを付けていますという感じでなく、少しだけ目元をくっきり印象付けるような仕上り、元々自まつ毛が長く多いような仕上りなど、できる限りご希望にお応えできるようにしております)



当店では、【年齢関係なく施術をお受けいただけます】ので、まつ毛エクステを装着中もまつ毛を健康な状態に保ちたい、いつも持ちが悪いので、長持ちするようにエクステを付けてほしいというような方は、どなたでもご予約いただけます。



当店では超軽量なフラットラッシュの中でもさらに軽量な細め(0.1mm)のフラットセーブルもご用意しているので、太めのフラットラッシュよりもまつ毛への負担がより少なく、自然なアイライン効果が得られて、自然な仕上りになるので人気です。



適度に濃さも出したい方は、ご要望をお聞きし、濃さもありつつも自然な仕上りになるように、太めと細めのエクステを混ぜてお付けする事も可能です。
 


細めの超軽量フラットセーブルに興味のある方は↓の記事をお読みください。
軽量なはずのフラットラッシュを付けているのにまつ毛が抜けやすくなっていませんか?




まぶたのたるみや眼瞼下垂が原因でまつ毛が下がって目が小さく見えるとお悩みの方には、このカールを付けると、まぶたが押し上げられて、目幅が広くなり二重っぽくなる人もいらっしゃるマツエクのカール⇒【加齢でたるんだまぶた・下がりまつげ・一重・奥二重・重いまぶたなどの悩み解消カール】 をおすすめします。


※以下押していただけると幸いです。


大阪の長持ちマツエクサロンの口コミ


大阪まつ毛エクステサロン口コミ

 

大阪市内の心斎橋・難波・梅田・天王寺・あべの・南堀江・北堀江・南船場・長堀橋・新町・西大橋駅・四ツ橋駅等のキタ・ミナミ周辺、堺市その他遠方(奈良、京都、兵庫など)からもお越し頂いています。

「まつ毛が細く短い、まつ毛が減って少ないので、まつげが抜けないようにエクステをつけてほしい」「まつ毛エクステがすぐ取れる」「まぶたが重く腫れぼったい、一重、下向きまつげでエクステをしてもぱっちり目元にならない」などのお悩みの方が多数ご来店されています。

 

まつ毛を減らさない工夫をした施術なので、エクステの付け方のせいでまつ毛が抜けないか心配な方も安心です。



当ブログコンテンツ(記事、画像、プログラム等)の無断転載は著作権侵害行為です。無断転載を固く禁じます。