中四国を中心に活動しています☆ヒーリングスペース Liberty 妙中まゆみ です。

ライトワーカー、ヒーラー、宇宙と調和して幸せに生きたい方のサポートを通話・対面(全国出張可能)にて行っています。

 

 

 

ライトワークで行きたいけど、怖くて行けない~もやもやとなっていた土地へいよいよ来週行くことになりました。

 

「それを終わらせないと、先へ進めないでしょ」な~んて言われちゃって。ごもっとも (^-^;

 

 

 

(あなたにも、気になりながらも手を付けずにいることがありますか?

 

 

 

 

準備のためにライトワークサポートを受けた際に、イベントもするということになりました。

 

来週ですよ、来週!!

 

しかも24日だから、〆切は23日という・・・アセアセ なんてこったい (´Д`)

 

本当に、日数がありませんが、無料と有料のワークがありますので、多くの方に参加していただけたら嬉しいです。

 

まずは、ご案内文の作成を急ぎます~~。

 

 

 

 

 

 

講習会開催日程

 

シャーマンエンジェル(通話)

開催日時:10月31日(水) 21時
お申込み・ご入金〆切:10月25日15時

 

 

ドラゴンマスター®(通話)
開催日時:11月3日(土) 10時
お申込み・ご入金〆切:10月30日15時

 

 

幸せになる宇宙系ミディアム養成コース(通話)
開催日時:11月6日(火) 10時
お申込み・ご入金〆切:11月2日15時

 

  

その他の講習会についても、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

 

中国(島根、鳥取、広島、山口、岡山) 四国(香川、高知、愛媛、徳島)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ←応援クリック励みになります。ありがとうございます