只今 受付中
 

 

本日イベント参加のお申込みを締め切りました。

 

いつも記事を(ご案内文だけではなく)シェアしてくださり、大変ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

来年に向けて新しくスタートするために、創造の前の破壊の真っ只中ですもやもや

 

子供の頃から、ある占い(仮にAとしておきましょう)で「あたなの性格は、◯◯です」というのを素直に信じてきました。

 

大人になって、それにどこか違和感があったものの、昔からの思い込みの影響を受け続けていました。

 

ところが、最近 一見同じようだけれども、全く違う結果のB占いに出会って「こっちが本当の私だ~ハッ」となりました。

 

その後、Bが当たっていてAが正しくないではなく、どちらにも縛られることなく自由に生きるグーとなったのでした。

 

 

 

 

A占いで、詳しく鑑定してもらったときに「△△の下に生まれているので、□□するのが幸せな生き方です」と断言されました。

 

このとき、つくづく他の人に決め付けられるのが嫌な性格なのだと実感したものですてへぺろ

 

そして、安定よりも常に変化を求めると。振り返ってみても、そのように歩んできています。

 

飽きてきて、同じところに留まっていられないのですよね~ニヤリ

 

これから、型にはめてきた自分というものを解放していきますちょうちょ

 

 

 

 

継続することもあれば(あまり多くはないかも!?)、すっぱり止めたり、新しいことを始めたり・・・。

 

いろいろ変わっていくことと思われますおねがい

 

 

 

 

 

受講生募集


ライフ・メリディアン™(通話)
開催日時:12月22日(土) 10時
お申込み・ご入金〆切:12月18日15時

 

ドラゴンマスター®(通話)
開催日時:12月23日(日) 21時
お申込み・ご入金〆切:12月19日15時


シャーマンエンジェル(通話)
開催日時:12月27日(木) 14時
お申込み・ご入金〆切:11月21日15時

  

その他の講習会についても、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

 

中国(島根、鳥取、広島、山口、岡山) 四国(香川、高知、愛媛、徳島)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ←応援クリック励みになります。ありがとうございます