只今 受付中
 

 

3日に剣山周辺にて行いましたライトワークとイベントのご報告です。

ご参加くださった皆さま、大変ありがとうございました。

 

 

 

 

まず参拝したのが、倭大國魂神社です。

 

 

 

 

長い石段を上がっていくと・・・

 

 

 

 

 

 

こちらの神社から広い道路へ出る途中で、大きなトラックが角を曲がり切れずブロック塀に当たっていました。

 

古い塀にヒビが入っているのを見て、今のテーマである「古いものを壊して、新しいものを創造する」を現していると感じました。

 

 

 

 

次に向かったのが、白人神社です。

 

詳しい住所が分からなかったため、ナビではピンポイントで案内してもらえず、少し離れた別の場所に行かされました。

 

それも、予定にはなかったライトワークのためだったのですが。

 

 

白人神社

 

 

 

また気の遠くなるような石段が~

 

 

石垣で囲まれていて、なんとも不思議な雰囲気の磐境神明神社です。

 

 

 

 

そして、剣山に到着~。

 

あいにくの雨降りで霧もあったたためか、駐車場には車が一台もなく、独りで伸び々とワークできました。

 

 

最適な場所を探して、登って行きました。

 

 

 

 

今回のライトワークは、まるでロールプレイングゲームのようでした。

 

参拝したそれぞれの神社で玉を授かって、集めた3つの玉が剣になりました。

 

それをあるポイントに突き刺して、封じ込められていたものを解放したのです。

 

 

 

 

その後、覚醒ワーク、一斉ワークと執り行いました。

 

全てが終了すると突然強風が吹いて驚きましたが、それは精霊だけではなく、たくさんの龍たちも協力してくれていたからだと分かりました。

 

 

またまた石段が~

 

最後に鐘を突かせていただきました。

 

 

 

今回のワークを象徴するような剣と龍の姿もありました。

 

 

 

地層のワークもしたりと、今までになくたくさんのことを行いました。

 

私一人ではできないことも、サポートや参加者さまのお蔭もあり、させていただけるのだと感謝の思いを抱き剣山を後にしました。

 

 

中国(島根、鳥取、広島、山口、岡山) 四国(香川、高知、愛媛、徳島)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ←応援クリック励みになります。ありがとうございます