只今 受付中

 

*新レムリアンアセンション一斉ワーク


〆切2月4日12時


*天女天子覚醒イベントin仙酔島
 
〆切2月18日12時
 

 

こんにちは、妙中まゆみです。


今年は節分前にモヤモヤ期を抜けそうかな~だったのですが・・・。

やはり、まだ少し続きそうです
ショボーン



~~~~~~~~~



仙酔島行きのルートを調べているときに、笠岡の港からも魅力ある離島へ渡ることができることを知りました。

せっかく近く(福山駅
→笠岡駅・14分)まで行くのだから、他の島へも訪問しないと損だな~となりました。

そこで、鞆の浦と笠岡の両方からそれぞれ離島に渡るスケジュールを決めていきました。

移動時間の関係から時間的に余裕のないものの、なんとか実現できるものでしたが・・・。




違和感が出てきて「はて、この旅の目的はなんだっけ?」となりました。

今回の目的は、できるだけ多くの島へ行くことでも、ちょっと無理してでも他の島々も巡ることではありません。

日常から離れた場所(仙酔島)でゆっくり充電して、そこからワークをしたり錬金術ワークを創ることです。




どうやら、損だとか得だとかいうことに惑わされていたようです。

行動するとき「目的は何なのか?」「そうすることで何を手にしたいのか?」というところを忘れないようにしたいですね。


 

 
講習会開催日程

 

ライフ・メリディアン™講習(通話)

開催日時:2月23日(日) 10時
お申込み・ご入金〆切:2月19日15時

 

幸せになる宇宙系ミディアム養成コース(通話)

開催日時:2月26日(火) 15時
お申込み・ご入金〆切:2月22日15時

 

シャーマンエンジェル講習(通話)
開催日時:2月28日(木) 21時
お申込み・ご入金〆切:2月22日15時

 

 
その他の講習会も承っていますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

 



メニュー一覧 / 講習会一覧 / お申込み・お問い合わせ


メルマガ 約月一ペースで配信・メルマガ限定ワークもあり  

facebook Facebookページ ヒーリングスペース Liberty
 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ←応援クリック励みになります。ありがとうございます