ヒーリングスクールLibertyまゆみです。
 



開催させていただいています

「プロテクション講習」は、

サイキックプロテクション・プレミアム
新サイキックプロテクション
ヒーリングプロテクションBlueです。


いずれも受講資格ナシで、どなたでも受講が可能です。




ところが、Blueのプロテクションを受講される方のほとんどが、プロテクション・プレミアムを受講済みの方なのです。

プロテクション・プレミアムで他者との境界線を学び、気付きを得て進んでいくと、段階的に濃いもの(自分の闇や認めがたい側面)と向き合うようになっていきます。

それだけ成長していることでもあり、自然な過程なのですが・・・。

そんなときに抵抗が出てきて、越えられずに苦しくなっているとき助けとなるのが、Blueなのです。

Blueで使われている「青い石」は超越させる石なので、今の自分や状況を越えようとするときに役立ちます。




受講資格ナシなので、もちろん初めて講習を受ける方にもオススメです。

他のプロテクションは有効期限があるので、定期的に掛ける必要があります。

ですが、Blueのプロテクションは受講して伝授を受ければ、ずっと持続するのでなにもしなくて良いのです。

青い石を使ったヒーリングの波動が常に出ている状態になるので、周りの人にも良い影響(気付きや学びの促進)があります。

周りの人が苦しんでいるという状況下で、自分ひとりだけ幸せを感じることはできないものですよね。

みんな一緒に幸せに向かっていくためのライトワークを、Blueのプロテクション受講によって負担なく自然な形でおこなえます。




アセンションが進んできて、様々な不調や困難に遭遇している人が多くなっています。

ヒーリングを受けてもなかなか癒されずに苦しんでいる人が、それを超越して自分自身を見出すことを助けるための青い石。

青い石の入ったヒーリングプロテクションBlueは、今の時期に最適なものと言えます。