~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【期間限定ワーク】新しい扉を開く錬金術
  お申込み〆切8月31日12時

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


ヒーリングスクールLiberty 妙中まゆみです。

ちょうど1年前に、リクくん(犬)がうちの子になりました。

あのとき、思い切って飼うと決めてよかったですぅ~。

1年が過ぎるのは、早いですね。

改めて、与えられた時間を有意義なものにしようと思ったのでした。

 

 

 

 


出雲の地より、新精霊シャーマンワークを開催させていただきます。
 



 新精霊シャーマンワーク 

『精霊や土地の神々と調和した関係性を作るワーク』となります。


お住まいの土地の精霊、その土地の神々、道祖神や周辺環境の霊的循環を調整します。

精霊たちと調和した関係性を構築することで土地との相性が良くなり、その土地と共に新たな覚醒した状態に変わっていくことができます。

その結果、もっと暮らしやすくなったり、運気がアップしたり、人生が豊かになったり、愛ある環境になる、、、ということを期待できます。

※シャーマンワークですが、陰陽師を使うこともあります。



~~~~~~~~


以下の3コースがございます。


5千円コース:9月10日(火)1時~日間
・流れを良くしたい方
・運気をアップしたい方
ご家族やペットの体調不良が改善するケースもあります。


2万円コース:9月10日(火)1時~日間
・ライトワーカー、エネルギーワーカーなど癒しに携わる方
・問題を抱えていたり、気掛かりなことがある方
・土地の精霊や神との相性が気になる方、改善したい方


3万円コース:9月10日(火)1時~3日間
・もっと積極的にライトワークしたい方
・地元やその地域の発展に貢献したい方

・土地との相性を良くし、生活や地域社会でもっと愛を活用できる環境にしたい方
・豊かな人生にしたい方
・精霊やその土地の神々とのパイプを太くし、もっとサポートを得たい方

※2万円コース、3万円コースでは、居住地だではなく、その方との繋がりの中の精霊(今生に限らず)やその他の土地との関わりなども含めてワークします。 


【お申込み前に必ずお読みください】
・住所が異なるご家族(第2親等内)の代理申込みが可能です。
・医療行為ではありませんので、症状の治癒の保証はできかねます。
・神をつけるとか、繋ぐワークではありません。

神界からの常時サポートをご希望の方は、こちらをご覧ください)


【お申込み〆切】
9月9日12時(ご入金〆切9月9日15時)


お申込みフォーム


※お申込み後に自動返信メールが届かないときはliberty_mayumi@yahoo.co.jp までご連絡ください。




「新精霊シャーマン伝授」は、小林優子さんがなさっています。





 

講習会開催日程


ヒーリングプロテクションBlue講習

開催日時:95(木) 13
お申込み・ご入金〆切:9月415
 

新マニフェステーションヒーリング講習

開催日時:914(土) 13
お申込み・ご入金〆切:9月9日15
 

新サイキックプロテクション講習

開催日時:922(日) 10
お申込み・ご入金〆切:9月1815

 

 その他の講習会も承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ←応援クリック励みになります。ありがとうございます