~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【期間限定ワーク】新しい扉を開く錬金術

新精霊シャーマンワーク(9月10日)

炎の契約解除:ライトワーカー伝授

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヒーリングスクールLiberty 妙中まゆみです。


預かっていた孫が帰って行って、静かな日々を過ごしています(笑)

孫が遊んでいる様子を見て、感じたことがあります。







曾祖母に買ってもらったお気に入りの(子供用の)メイクセットを持ってきていました。

以前は、母親のメイク道具を弄って注意されていたのが、自分用のものが手に入ってとても嬉しいのよく分かりました。

そのメイクセットで、アイシャドウやマニキュアや口紅を塗っていました。

いろいろな色を試してみたいのか、一旦塗ったものを落として、別の色を塗り直したりと遠慮なく使っていました。

それって、私の子供の頃とは真逆なんですよ。




私は、気に入ったものを買ってもらうと、使うのがもったいなくて大事にしまっておくタイプでした。

それをときどき出して、見て楽しむというようなことをして(笑)

使うと無くなってしまうのが嫌だったのと、汚れないように仕舞っていたのです。

欲しかったものが手元にある喜びはあっても、そのものの(使うことで得られる)楽しさをあまり体験していなかったことに気付いたのでした。

一見使ったら無くなってしまうように思えますが、いえ実際にそれ自体は無くなるのですが、失われるのではなく楽しい時間や想い出や体験に形を変えるのですよね。




初めは、アイシャドウを少しずつ塗っていた孫ですが・・・。

次第に大胆になっていって、左右に違う色を使ったり、パンダのように目の周りに塗ったりしていました。

子供って、なんて自由なんでしょう(笑)




孫と過ごしたことで、もっと自分の枠を広げて人生を謳歌していこう~と思わされたのでした。


 

 

講習会開催日程


ヒーリングプロテクションBlue講習

開催日時:95(木) 13
お申込み・ご入金〆切:9月415
 

新マニフェステーションヒーリング講習

開催日時:914(土) 13
お申込み・ご入金〆切:9月9日15
 

新サイキックプロテクション講習

開催日時:922(日) 10
お申込み・ご入金〆切:9月1815

 

その他の講習会についても、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ←応援クリック励みになります。ありがとうございます