~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【期間限定ワーク】新しい扉を開く錬金術

新精霊シャーマンワーク(9月10日)

炎の契約解除:ライトワーカー伝授

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 




ヒーリングスクールLiberty 妙中まゆみです。


来月から、きちんと仕事を休むことにしました。

これまでは、特に休みの日を決めていなくて、ご予約にはほとんどいつでも対応可能という感じで働いていました。

ヒーリングだけではなくて、以前サロンで行っていた小顔矯正でも。




ですが、これからは休日(仕事をしない日)を作ることにします。

とはいっても、高次元意識を使った活動は年中無休なんですけどね。

主人は土、日が休みというわけでなく、それに合わせるためおのずと私も不定休になります。

受講、セッションのお申込みの際には、ご予約できる日が表記してあるブログをご覧になれますので、そちらよりご確認ください。




求められたら、できる限りそれに応えたいというのと、好きでしている仕事だから休日を設定しなくても苦ではありませんでした。

と同時に、自分のことを後回しにしている感が拭えなかったのも事実です。

ですが、できるだけ応えたいというのがありますので、私の負担にはならない高次元意識を使った完全遠隔ワークのご提供をすることを決めました。

ワークご説明の掲載を完了するには、時間を要するとは思いますが、出来上がり次第ご案内させていただきます。


 

 

講習会開催日程


ヒーリングプロテクションBlue講習

開催日時:95(木) 13
お申込み・ご入金〆切:9月415
 

新マニフェステーションヒーリング講習

開催日時:914(土) 13
お申込み・ご入金〆切:9月9日15
 

新サイキックプロテクション講習

開催日時:922(日) 10
お申込み・ご入金〆切:9月1815

 

その他の講習会についても、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ←応援クリック励みになります。ありがとうございます