ヒーリングスクールLiberty まゆみです。

 

今月の限定ワークのご案内です。

自分を信頼することって大事だな~と感じる経験を通して、こちらのワークをご提供したい
!!となりました。

ワークを受けられた方が、もっと自分らしく在るためのお手伝いとなれば嬉しいです。




 

【限定ワーク】自分への信頼度を上げる


《ワークについて》
自分への信頼があると、目の前で問題が起きても、どこかで大丈夫だと感じて落ち着いて居られるものではないでしょうか。

不安の渦に巻き込まれずに居ると、広い視野や様々な側面から物事を見ることができ、問題の解決や改善が早くなります。

もしかしたら、本当はそれが問題ではないという事実に気付くこともあるかもしれません。

 
出来事に翻弄されず、自分らしく在るために自分を信頼することは重要なことの一つです。
 
 

この錬金術ワークにより、受けられた方が今よりも自分を信頼できる状態にします。

どの程度 信頼度が上がるかは、個人差がありますことを了承の上お申込みくださいますようお願いします。




《期待できること》
・一歩を踏み出しやすくなります
・起きたことから学びを受取りやすくなります
・最善の選択をしやすくなります
・必要なことに集中しやすくなります
・失敗することへの恐怖感が減ります
・今よりも気楽になります
・自由な方向へ進みやすくなります
・自己受容が高まります



《受付期間》3月31日まで



《ワーク日時》
ご入金手続き完了(土・日関係なく)の翌日ご希望の時間にワークいたします。お申込みフォームに希望される時間をご記入ください。



《料金》3千円



お申込みフォーム

※お申込み後に自動返信メールが届かないときはliberty_mayumi@yahoo.co.jp までご連絡ください。



《その他》
・お受取りに際して、特に注意事項はありません。
・他のワークを受けられても問題ありません。
・第2親等内のご家族へは、ご本人の承諾なしにお申込みできます。

期間中でしたら、複数回お申込みが可能です。但し、ワークとワークの間隔を1週間程度開けていただき、その間は内省されることをお勧めします。


 

 

講習会開催日程

ドラゴンマスター講習

開催日時:328日(土)13
お申込み・ご入金〆切:3月24日15
 

シャーマンエンジェル講習

開催日時:3月29日(日)15
お申込み・ご入金〆切:3月23日15
 

新サイキックプロテクション講習

開催日時:3月31日(火)10
お申込み・ご入金〆切:3月27日15

 

その他の講習会についても、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム



講習会一覧セッションメニューメルマガ登録
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ←応援クリック励みになります。ありがとうございます